CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

扉の向こう

2009-08-20 07:25:52 | クレア日記



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息。。。 | TOP | シャンプーDAY »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanna)
2009-08-20 08:24:24
細~い隙間から、じーっと、「何してるんだろう??」って目でこちらを見てるクレアちゃん、かわいいな。
このアングルで写真をとった、shinaさんの、
目線が個性的☆
返信する
Unknown (かさん)
2009-08-20 20:54:43
こっちを見てるのか・・・
見つめられてるのか・・・笑

そそ。出遅れましたがとらちゃん、くん!
お誕生日おめでとう♪
とらっちがきたときは、びっくり!
クレアちゃんに兄弟ができるならきっとビーグルだろうなって思ってたから!

だけど本当に息の合う姉弟で良かったね☆
もじゃとら男さんにも、かさんは会いたいよ!
クレアちゃん、とらっちをよろしくね☆
返信する
Unknown (☆hannaさんへ)
2009-08-20 22:14:01
ドアが少し開いてると、必ずこうやって
覗いてます
毎回同じ景色だと思うんだけど

         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2009-08-20 22:18:22
きのちゃんとお誕生日が近かったんだね!
来年は一緒にお祝いしない?
その前に。。。近いうちに遊びましょ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (ちびデビル)
2009-08-21 00:29:46
しもた~~~
とらちゃん、誕生日過ぎてしまった(T T)
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
クレアちゃんの写真、これ
ポストカードみたい!
返信する
Unknown (miwa)
2009-08-21 18:48:49
NICESHOT!!
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2009-08-21 21:36:34
ありがとうございます。
無事に2歳を迎えることが出来ました

面白い写真にチャレンジしようかと
思って・・・。

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆miwaさんへ)
2009-08-21 21:44:51
ありがとうございます!
なかなか思ったとおりの写真が
撮れなくて

        ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記