CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

CREA'S 12th BIRTHDAY♪

2018-02-03 18:29:52 | クレア日記


 今日は クレア 12歳のお誕生日 パチパチ

 今年は似顔絵ケーキでお祝いしました  すごい可愛く作ってもらったね





 とら 、食べちゃダメだからね!! クレアちゃんなのわかる?






 ガブリ!! あぁぁぁー!!

 似顔絵ケーキといっしょに写真撮りたかったのに

 いきなりカジられました  はぁ~





 あっという間に可愛いケーキが

 お顔がもう。。。。 





 とら にもおすそ分けしないとね

 私も味見してみましたが、カボチャの甘みでとっても美味しいケーキでした




 だんだんワガママにもなってきたし、我慢ができないことも多くなってきたけれど

 たくさん食べて遊んで12歳も元気で過ごそうねぇ 

 今日は節分でもあるし 、インスタのお友達が豆の代わりにボーロまくって言うから

 ウチもボーロまきにしようかな 大変なことになりそうだね(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.FARMER (駒沢公園) | TOP | 今年最初の桜 »
最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2018-02-03 19:47:58
クレア〜お誕生日おめでとう
可愛いケーキでお祝いしてもらってよかったねー
こんな美味しそうなケーキを前にして、写真なんて、待ってられないよね〜(笑)
だんだんと年を重ねてくると、ワガママでもガマンできなくても、元気に楽しく過ごしてくれれば、それだけでいいよね!
元気が一番
今年は一緒にキャンプいこ、できれば、いっぱい遊びたいね
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2018-02-03 20:06:09
クレアちゃん
お誕生日おめでとうございます♬

12歳になっても元気ビーグル
盗み食いもお手の物だね~

楽しい毎日を送ってください
返信する
Unknown (Nです)
2018-02-03 20:24:13
creaちゃん、お誕生日おめでとう!
12歳とは思えない若さと美貌、おばちゃんは羨ましいよ‥
ワガママでも食いしん坊でも、元気でいるのが一番だよ!
とらちゃんとこれからも仲良く毎日過ごそうね!
今度是非うちのチビに教育してください!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2018-02-03 21:09:04
クレアちゃん12歳!!
見えない見えない! ほんといつまでもかわいいわ~。
元気で12歳のお誕生日を迎えることができてみんながうれしいですよねー。

かわいいケーキを遠慮なくガブリとやっちゃうあたりさすがビーグルね。
12歳もとらくんとなかよく楽しく過ごしてくださいね。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (Alessandro)
2018-02-04 08:45:35
クレアちゃん お誕生日おめでとう
12歳かぁ〜 でもますます元気で何よりです
お誕生日プレゼントはケーキなんだね
ビーグルにとってはモノより食べ物の方が嬉しいかも
(ウチの子はモノだったけど)
返信する
お誕生日おめでとう! (aya)
2018-02-04 11:08:32
クレアちゃん、12歳のお誕生日おめでとう〜
かぼちゃの似顔絵ケーキ、可愛い
ぷぷ、きっとすっごく良い匂いしてたんだね(笑)。

我が家も12歳ですが、ワガママになりました。でも、おかげさまでまだ元気いっぱい。
行きたい所もまだまだたくさんあるし、これからも健康第一でいきたいです。

shinaさん家もふたりとも元気で、まだまだたくさんお出掛け楽しめますよーに。
返信する
Unknown (ビーママ)
2018-02-04 16:26:31
クレアちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!

とってもかわいいケーキ、美味しそうでしたね。

これからもたくさんお出掛けして楽しいブログをお願いします♪
返信する
Unknown (マーチママ)
2018-02-04 18:45:17
クレアちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
童顔なので、まだまだ若いと思っていました~。
また1年楽しく元気に過ごそうね!

ケーキのビーグルちゃん、クレアちゃんに似ていますね。
トラちゃんと仲よくおいしいケーキ食べれて良かったね。
人間も一緒に楽しめるケーキで良かったですね~。
返信する
happy birthday♪ (犬(けん)ママ。)
2018-02-04 22:09:50
クレアちゃん
お誕生日おめでとう

かわいいケーキ
美味しかったかな?!

クレアちゃん12歳
犬(けん)は13歳になるよ。

お互いに元気に過ごそうね☆
返信する
Unknown (mimi)
2018-02-04 22:26:56
クレアちゃん、おめでとう。
可愛い似顔絵ケーキ。
とってもおいしかったのね。
写真撮影より先に、ガブリと・・・・・

12才の今年も、とらくんと、楽しく過ごしている様子を、
楽しみにしています。
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記