CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

今年最初の桜

2018-02-06 22:01:28 | クレア日記


  北品川の荏原神社にある寒誹桜が咲く季節になりました

  我が家では河津桜より早く咲くこちらの桜を見るのが恒例になってます





  この日は天気も良く、桜もちょうど満開でたくさんの人がお花見に来ていました






  CREA を持ち上げるのもたいへんです

  早く撮ってくださ~い!!




  とら だって持ち上げるのはたいへんなんですよぉ!!






  咲いている期間が長いのでまだしばらくは楽しめると思います


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CREA'S 12th BIRTHDAY♪ | TOP | ワンコと伊豆にやってきまし... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-02-07 19:39:51
まだ、梅も見ていないのに、
早いなぁ。
今年も私の最初の桜は
こちらで見て楽しみました(^^♪
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2018-02-08 20:34:41
梅も咲き始めましたね♪
この神社の桜が咲くと春がそろそろ。。。
それにしても今年の冬は寒いですよね

                ☆shina☆
返信する
こんにちは (ミルトのまま)
2018-02-22 22:30:21
はじめてコメントします。
カフェ情報がいっぱいですごいですね。
うちも最近カフェブログをはじめたのですが
(アメブロですが)
よかったら参考にさせて下さいませ〜。
そしてよかったら参加して頂けると嬉しいです。
なんて…
図々しいお願いしちゃったりして。

また遊びに伺います。
返信する
Unknown (☆ミルトのままさんへ)
2018-02-25 21:25:23
コメントありがとうございます。

我が家がワンコと生活し始めたころは、ワンコOKのお店が
まだまだ少なくて。
最近は新規開拓をしてないので、ミルトのままさんのブログを
参考にさせていただきますね。

                  ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記