今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

侍 ジャパン!

2009-03-24 | 日常
    
            やってくれましたね~  侍 ジャパン  
              大会2連覇 達成♪
              うれしい、うれしい うれしい すばらしいわ~
              朝から テレビに釘付け♪
               だって目が離せない。
             やっぱり イチローが打つと 勝てるんだね~ 
               いつ見ても 彼はクール     すごいわ
               それにしても 
               9回の裏から10回にかけては心臓が飛び出しそうに・・
                疲れた~ 
                  今夜は 早めに就寝します 

2009.3.24 WBC決勝 10回表 イチロー、値千金の決勝タイムリー



    

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝2連覇 (かえる)
2009-03-25 01:01:42
凄い試合でしたね~
本当に良かった。良かった。感動しました。
朝からず~っと、テレビから目を離せなくって!
監督や松坂、イチロー、岩隈選手の喜びのコメントを聞いてから
安心してコーンのお散歩に出かけました。
返信する
かえるちゃん (よかったね~)
2009-03-25 08:20:26
最後まで見た甲斐があったね
中身の濃いい試合だったし、それにしても韓国と5回目の対戦、こんなことあるんだねー
いや~ 興奮したわ
返信する
Unknown (ロックちゃん)
2009-03-25 16:05:29
wbc最高でしたね!
最後は祈る気持ち、、、
イチローやってくれました。。。

韓国チームもイヤーッ  すごいわー!

チームワーク本当に最高でした。大切さを
教えてもらいました。。。
返信する
ロックちゃん (Unknown)
2009-03-25 16:28:04
おっ
ロックちゃんも見てたのねっ
見甲斐のある素晴らしいゲーム、見てるだけなのにこんなに疲れるって どうよー!(笑)
今までのプレッシャーにも潰されず・・・
何てすごい人たちなんでしょう

何でもチーム・ワークですよね
返信する
感激! (じゅん)
2009-03-25 23:04:48
ミンコ先生、今晩は!
昨日のWBCゲーム、ミンコ先生もご覧になっていたのですねっ!
あのシーソーゲームにはハラハラし通しで昼食を忘れていました。
それ程、テレビに釘付けになり、興奮していたのでしょう。 

暗いニュースばかりの世間に明るい灯をともして下さった『侍ジャパン』の闘魂に感激しました。 
『侍ジャパン』ありがとう!ですよねっ! 
返信する
じゅんさん (感激しました~)
2009-03-26 14:52:11
ホントにこちらまで興奮しっぱなし 
あの日、実は予定があったのですが それを変更して 見てしまいました
日の丸を背負っての試合となると、どんだけ
大変だったことでしょう。。。
心からお疲れ様って言ってあげたいですねっ
返信する
おひさしぶりです (keichan1929)
2009-04-07 20:39:11
本当にお久し振りですね。
やっとミンコ先生のブログを探しあてました。
これから時々お邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
keichan1929さん (Unknown)
2009-04-07 23:26:25
今日はお久しぶりでしたね・・・
お会いできて とっても嬉しく思いました。

内容のないブログで恥ずかしい限りですが 又
覗きにいらしてくださいねっ
返信する

コメントを投稿