今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

ちょっと検査

2009-03-25 | 日常
       今日は 少し検査をしていただく日 !
 
  
  昨日のWBCの応援疲れをひきずりながら、病院へ!

  それに この数か月の運動不足を気にしながらの検査です。

  やっぱり 初めてだけど 肝臓に注意するようにと!

  ご馳走の食べすぎかも? 


  運動不足も 指摘されたし・・・・

  検査は怖いわ。 

   黙っていても何でもお見通し。  

  
  
  これからは時季もよくなるし なるだけ外に出て スピードだして歩かないとね 
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査? (ニトリン)
2009-03-27 12:14:47
検査って聞いてちょっとびっくり
やっぱり『侍ジャパン熱烈応援疲れ』が一気にでちゃったんですよー
だっていつも元気なブログからは
実は肝臓が・・とか運動不足で・・など
まったく関係ないってイメージあったから。。
度々お出かけして 運動してるつもりでも
実は足りてないのね~
お医者様に指摘されたのなら仕方がない!
これからお互いに頑張って歩きましょーー
返信する
ニトリンさんへ (Unknown)
2009-03-27 15:09:44
アハハッ
やっぱり熱烈応援のせいですよね~
私も絶対そうではないかと 
でも運動不足は言われると確かに
 
たいへん!ニトリンさんも、そうなのですか?
お互いに心を入れかえてです!!!
返信する

コメントを投稿