今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

今日のおやつ

2009-03-20 | 日常
      風が強くて 外に出るのを躊躇ってしまうけれど。

      今日は 午後から マロンの 7種混合ワクチン接種の予約日。


       いつまで経っても 獣医さんに懐かないから 診察室でも例によって 大騒ぎ。
   
         ホトホト 一緒というのは 疲れる 疲れる 


              家に帰りついても  グッタリ・・・・・犬も 私もね

       でも グッタリしてはおれません! お約束のオヤツを作らねば。 


       パイ生地は冷凍してあるので 作るのも 超・簡単


          → あっと言う間にできました。冷凍パイ生地の便利なこと

                 ↓ の 文字をクリックで 宜しく


    
<       オヤツは これ
<

ID="moji11" ミート・パイでした、おいしかったわ♪






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪♪ (はなちゃん)
2009-03-20 20:28:51
手作りのミートパイ 美味しそう

昔、母がアップルパイを焼いてくれた時のことを
思い出しました
出来立てって熱々で生地もパリパリで
最高に美味しいですよね
今すぐミンコさんの
行きたくなってしまいました
返信する
はなちゃんさん (Unknown)
2009-03-20 21:06:07
いらっしゃいませ。。。
出来たて熱々は殊のほか おいしいですねっ
アップルパイも香り豊かなお紅茶でいただくと
よく合いますしね~

いらっしゃいますか?
  どうぞ どうぞ(笑) 

返信する
美味しそう~ (かえる)
2009-03-21 01:28:11
マロンちゃんの7種混合、お疲れ様でした。よく頑張ったね!

あらっ~
ワン・クリックで美味しそうなパイが
家のテーブルにもじゃじゃあーん♪って
現われてくれると嬉しいのになぁ。
美味しそうな焼きたての匂いが届きそうな画像です。
返信する
かえるちゃん♪ (Unknown)
2009-03-21 20:11:26
ほんとに ほんとに
ワン・クリックで何でもできたらいいね~~ 
私も 奥さんが欲しい時ある!
そこへいくと、かえるちゃんは立派!いつだって手抜きしないでしょう?!
私なんて、まず手抜きができるかどうかから
考えるんですもん

返信する
美味しそう~~ (rose)
2009-03-23 14:09:27
わぁ~~・・・焼き色が食欲をそそりますね~
私もミートパイ・・・食べたいです

運動してお腹すかして待っていますので
おやつ、作りに来てくださ~い
返信する
Unknown (roseさん)
2009-03-23 22:51:49
何でも焼き色が大切ですね~ これ少しキツメでした。でもお味は最高においしかった~
運動して お腹を空かして・・・美味しいものをいただくのが 一番だけど、私はいつだって
満腹状態でも しっかり食べてしまうの!
きっと早死にすると思うわ
返信する
何をおっしゃるミントさん♪ (かえる)
2009-03-24 02:03:14
ミントさんは素敵な奥様じゃないですか。^^

我が家も、就職や結婚で子供達が家を出たので・・・
すっかり気が抜けました。
喜んで食べてくれる人が減ると、料理も力が入らないわ~
今年は手抜き鍋が大活躍でした~(笑)


返信する
かえるちゃん (Unknown)
2009-03-24 06:40:27
確かに お料理は食べてくれる人がいなかったら作る気もなくなるし、力は入らない。
そんな時はお鍋がいちばん
中身を毎日交代・・・手抜きじゃないし 毎日
楽しくなる 
それにしても
かえる家も激動の年だった?忙しい筈ね?!
とにかくだったわ。。。
返信する
ワン、クリック (磯のすー)
2009-03-24 15:17:10
スルメ料理、認可はされましたが、未だ食卓には上っておりません。再度、書面をもって督促する予定です。
獣医をやっている友人が居りますが、この時期は忙しいと言ってました。
ワクチン接種の時期なのですね。結構お高いと聞きます。愛するマロンちゃんによろしく。
返信する
許可でましたかっ! (磯のすーさん)
2009-03-24 15:45:35
よかった~ よかった~
許可がでるかドキドキして待ってました。
仕込みに一か月は掛りますから もう少々♪

ワンコの注射は ¥8400もしました(泣)
私の美容院カット代金より高い

返信する

コメントを投稿