今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

初めて食べた・・!

2009-03-28 | 
          プリンターのインクを切らしていて いつもは通販のぽちっとアスクル頼みだけど
        
         天気もいいし マスクに メガネに 帽子で 出かけることに!
            

           アスクルは すばらしい! 注文したらキッチリ翌日には来るから・・・だからアスクル(笑)ねっ

          しかし まぁ、 花粉症の薬を飲んでると どうして こんなに眠いんでしょう。
               
             眠さと戦いながら起きてるってのも辛い。。
        
           

        パソコン関連は、「ヨド〇シ」まで ホイホイ いつもは行くけれど 何だか だるくて今日は 西宮ガーデンズでストップ。

       インキってホント 買ったと思っても すぐ無くなるし、全色買って、ブラックだけは2ケ購入しておこう。

 近いうちに買いたいと思っているホームベーカリーも見たが、種類が少ない上に
 
  メーカー自体にも 今 品切れが多いとのこと。少し待ってからにしよう。


    用事は すぐに終わってしまい これで帰るのもねぇ~と 言うことで お昼も済ましてしまうことに!


  一度 入ってみたかった店 「龍之赤河」ドラゴン レッド リバー)へ!  

 いつも諦めムードだったが 今日は幸い 10番目に入ることができて ラッキー

 何といっても ここは 世界一 辛い からい 坦々麺 があるそうで 辛いもん好きの私
 
 いつか挑戦したいと思っているところ 



  今日は 体調もいまいちということで マイルドな方を注文。といっても 今まで 坦々麺 なるものを食べた経験なし。
  

   

 
<>
             初めてでしたが おクチに合いましたわ!  完食で ございます
                            マウス のせてねっ
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一?! (ニトリン)
2009-03-29 10:32:28
ひえぇ~世界一辛い
恐ろしすぎる・・ クチの中どーなってしまうのぉ
自分では恐いから 食べてる人 を 見てみたいです
でも世の中には辛いもん好きって結構いるんですよね 
とうがらし料理専門店も結構増えてますし・・
画像の坦々麺。。何かスープが真っ赤なんですけど 大丈夫でした?
あ、でも見事に完食されてるよーなので問題なしとみました
返信する
ニトリンさんへ (いらっしゃいませ~)
2009-03-29 18:11:22
辛党の人って マイ・トウガラシ持参したり
マイ・お塩もバッグに入れてると聞いたことがあります。
私 そこまでいかないですけどねっ(笑)
はじめ出てきた時、ドンぶりに山盛りだったので 「うわっ無理かも」って思いましたが何の何の、、、楽勝でしたわ

返信する
辛いですか?? (rose)
2009-03-30 17:26:10
辛いのはピリ辛程度でないとダメなのですが
その何倍くらいの辛さなのでしょーか(笑)

カプサイシンたっぷりでになりそうな
最近の私には良さそうですが・・・
返信する
roseさんへ (Unknown)
2009-03-30 19:25:02
こんばんは!
ピリ辛ほどもなくって まっ 普通かなー!
ちょっと物足りなかったぐらい(笑)
別の言い方だと胃にやさしい!?
カブサイシンもっともっと摂りたかったなー
返信する

コメントを投稿