今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

以心伝心

2009-03-27 | 日常

  

                 以心伝心って ほんとうにあると思った。

                   何か お茶菓子 なかったっけ?と 

                    ゴソゴソしてる時に チャイムが・・

                    あっ この 包装紙は、わかった 

     

    東京の弟クンから  クラブハリエ の 「バームクーヘン」 が!

     特に ここの店のは しっとり感があって ファンが多いのだ。

           なんて タイミングのいい~  

            わたしは    狂喜乱舞~~~♪

 

                     さっそく ひとりで Tea Time・・・  

                          ごちそうさま~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もだぁ~いすき (musa)
2009-03-27 22:55:55
ここのは美味しいですよね。かなりお返しなどに使ってます。ここと和菓子の「たねや」が同じだとは最初思いませんでしたが同じなんですね。

なかなか自分用には買いませんので弟さんからのプレゼント羨ましい!!

我が家は孫が一週間二人で泊まっていてかなり夫婦してお疲れモードですよ~。
返信する
musaさんへ (Unknown)
2009-03-28 10:35:54
おいしいですね~ ここのって

いつも思うけどシットリ感が 絶妙ねっ!
どこかから贈っていただかないと 自分のクチには入りません わざわざ自分用になんて買いませんもんねっ

「たねや」と同じ店???
えっ 知らなかったわ~ 
覚えておきまーす、アリガトー


返信する

コメントを投稿