今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

紅茶? 緑茶?

2009-03-02 | 日常
   お疲れ気味の わ・た・く・し に

  次女が ルピシア の「 いちごバニラ 」を 買ってきてくれた。 


 袋を開けた途端に ほわ~んと甘~い香りが漂ってきて もう それだけで ワクワク

 

   ベースは 緑茶 で 薔薇の花びらが入ってて バニラの香り をつけてある。


    これは  紅茶か?  緑茶か?
        

     飲んでみると、、、おいしいの 何のって
      
 ぜひ 一度 飲んでいただきたい お茶・・ 
                                    50g ¥550




     今 ホント わ・た・く・し・ 嵌りまくっている 「いちごバニラ」味 


           これを飲んでいただくときの 幸せな気分
                       ぜひ 味わっていただきたい 
                              


<



 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだみたいですね~ (musa)
2009-03-02 22:17:52
緑茶にですか。紅茶は知ってますが緑茶。
きっと他にも色々なお味があるのでしょうね。
どんなお味かちょっと想像できませんよ~。

明日はこちらは雪とか。買い物に行く用事があるのですが無理そう。近いうちにそごうか高島屋で探して見ます。

返信する
musaさんへ (Unknown)
2009-03-02 23:14:14
今日はまた寒い寒い一日でした~
そちら明日は
風邪ひかないよう気をつけて下さいねっ!

いつもはイチゴだ バナナだと聞いてもあまり惹かれない私ですが、飲みものとなると別物でした!これは疲れが飛んでいってしまうくらいフレーバーを楽しめちゃいますよ。好き好きはあるかも知れませんが・・・
返信する
ルピシア (はなちゃん)
2009-03-02 23:36:24
“いちごバニラ”味って聞くだけで美味しそうですねー
私もルピシアはたまにチェックするのですが、
とにかく種類が多くて・・・
迷いすぎて嫌になりますよ
でも、美味しい紅茶を飲むと癒されますよね
私も近々行ってみます
個人的にはフルーツ系も好きですが、ショコラ系の甘い香りの紅茶も大好きです
返信する
はなちゃんさんへ (Unknown)
2009-03-03 09:55:28
この味 大ヒットでした
何でも試してみないと分からないもんですねー
お店では選ぶのに疲れてって よく分かります。私もそうです。さんざん見て、また今度!ってことよくあります
大好きな香りに出会うと、幸せですよね~~
返信する

コメントを投稿