今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

いま 楽しませてもらってる花

2009-02-25 | 日常
2月のお庭の淋しいこと・・・、今は シクラメンとクリスマス・ローズだけかな。

室内では 優しいピンクの カランコエと クロッカス。

                       春も もうすぐだね・・・
< < < < <



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (rose)
2009-02-26 10:40:07
カランコエって言うんですか?
薄いピンクで可愛らしいですね。

なんとなく季節は春っぽくなってきましたね。
ご近所のお庭では梅が咲いているし。
晴れた時の日差しも強くなってきました。
今週はお天気が良くないですが
返信する
roseさんへ (Unknown)
2009-02-26 14:35:16
そうなんですっ カランコエ
いろんな鉢花が出てるけれど いつもこの色を買ってます
多肉植物で育てやすいので、我が家向きです
返信する
こんにちは(*^_^*) (ぴよこ)
2009-02-26 16:43:56
こんな可愛い色のカラン声ならぬカランコエが
あるんですね~。
原色系ばかりと思っていました。
これ、欲しい~~~
うちのクリスマスローズも咲き出しました。
でもつぼみのうちに虫に食われて
穴だらけです。
ミンコさんちのクリロは綺麗でいいな~。
返信する
ぴよこさん (Unknown)
2009-02-26 17:39:25
えっ
クリスマス・ローズが穴だらけ?
それは悔しいね~~~

これが咲くと3月が近いってことだし、なぜか
ルンルン気分になるの 
私は原色系が苦手で どっちかと言えば静かな
地味な花好みなの。いかにも自分らしい気がして・・・・
返信する
お花は良いね (かえる)
2009-03-01 02:53:23
お花を見ていると優しい気持ちになれるから不思議ですね♪
今日は、そろそろ~お花の蕾も膨らんできそうな暖かい1日でしたね。
返信する
かえるさん (お花♪)
2009-03-01 10:28:27
お花は大好きです
でも「好き」というだけでは育てるのも上手!というのは 違うのよね
かえるさんちもベランダは いっぱいのお花だった気がする。
キレイに咲いてるんだろうな~
うらやましいわ~
返信する

コメントを投稿