今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

寒いっ

2009-03-03 | ペット

 

      冬型気圧配置の 3月3日、、、気圧の谷が通過で 寒~い1日。

           ワンコ も 布団から なかなか でたがりません

 

 《わたしの独り言》

  それにしても 今朝は 起きるのが 辛くて 辛くて・・・
         もう 朝なんて 来なくていい! って 思ったわ 

     

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!! (はなちゃん)
2009-03-03 22:13:35
マロンちゃん 可愛い
やっぱり犬も寒いんですね
関東の方は本当に冷え込んでいて、
外は真っ白な雪景色なんですよ
返信する
はなちゃんさんへ (Unknown)
2009-03-04 08:16:37
有難うございます。
昨日は寒かったですねっ
観察してると、冬眠してるかのよに寝込んでる
時が増えて・・うらやましい限り(笑)

今まで、犬は番犬!としか思わず、外でしか飼ってなかったのですが それも可哀そうだったかな?と思えてきました
返信する

コメントを投稿