車両を保養する重要性は言わなくても皆さんがしています。日常の車両保養は運転手だけでなく乗客の安全に保証を提供することです。
まず車両を保養する豆知識について
エンジン冷却水レベルを点検
エンジン熱が、ラジエターキャップを開けない場合は、そうしないと、こぼれたクーラントや高温蒸気にやけどされるかもしれません。エンジン冷却、クーラントレベルをチェックし、少なくともビットと低の間でなければなりません、あなたは蒸留や精製水(いないミネラルウォータープラス)または冷凍液体を追加する必要がありますなど、液面に水を添加すると、フルビットを超えることはできません。短時間で急速に冷却液を減少させることが見つかった場合は、冷却システムがチェックするために漏れがないか、またはサービスステーションにチェックする必要があります。
次は自動車診断機を紹介します。
Autel MaxiDAS® DS708の日本語版です。
30以上のアジア、アメリカ、ユーロのメーカーをカバーします。
車の電子システムの詳細な部分まで解析可能です。
すべてのライブデータの表示、ECUプログラムなどの解析が可能です。
5つのOBDプロトコルならびに、9つのテストモードをサポートします。
無線LANを使い、最新データへの自動アップデートに対応します。
デュアルコアCPU搭載により、解析スピードが早いです。
純正WindowsCE搭載しているので、安定性、拡張性が抜群です。
インターネットエクスプローラーにより、すぐにインターネット上のリンクにアクセスが可能です。
USBポートにより、早いデータ転送が可能です。
タッチスクリーンのため操作が簡単です。
7インチTFTカラー液晶のため大変見やすい画面です。
堅牢なハウジングとラバープロテクションにより、耐久性の高いボーディーです。
故障診断表示はスナップショットで保存やプリントアウトが可能です。
jobdii.jp
より多く情報はhttp://www.jobdii.jp/まで
最新の画像[もっと見る]
- ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
- ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
- ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
- Obdstar F102で日産シルフィ2008 BCMシリアルをピンコードに変換する方法 7年前
- 誰もがBCMモジュールから新しい日産インフィニティのピンコードが必要? 9年前
- 誰もがBCMモジュールから新しい日産インフィニティのピンコードが必要? 9年前
- Autel MaxiDAS® DS708の説明 9年前
- CN900のG-CLONER BOX の登録手順の紹介 9年前
- CN900のG-CLONER BOX の登録手順の紹介 9年前
- FVDI接続エラーの解決策 9年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます