2007-2009 Golfに一番ふさわしい走行距離計の補正ツールはどれですか?この問題を言うと、VVDI, SVDI Mironas OBD ツールと vag km + IMMO tool authorization, super VAG +CAN Plus 2.0と digimaster3などのツールは全部私の目に浮かべます。
VAG KM+IMMO Tool By OBD2 V1.8.2 Latest Versionこれは、OBD2経由で2006年6月からのVW自動車の走行距離計の補正を行うことができます。CDC32xxモジュールオプション:ゴルフ、ゴルフ+2007年から(MICRONAS CDC3272かCDC3217/97および24C32 EEPROM付き):走行距離計の補正、PINコードの読み取り、EEPROMの読み出し/書き込み
NEC24C32モジュールオプション:VWゴルフ6 - NECと24C32 EEPROMと2009+ - 走行距離計プログラミングとイモビライザーデータの読み出し。
GOLF6 MM7モジュールオプション:VWゴルフ6 - MM7と2010(9S12)のEEPROM - 走行距離計プログラミングとイモビライザーデータの読み出し。
Super VAG +CAN Plus 2.0 それはVWゴルフ、VWパサート、VW、VWボラボラ、アウディA6、アウディA8、アウディA4、シュコダの最高級、シュコダオクタヴィア、シュコダファビア車のための走行距離計の補正をサポートしています。
MICRONAS CDC3272またはCDC3217/97 NEWとVWゴルフのための走行距離計の訂正
MICRONAS CDC3272またはCDC3217/97 NEWとVWゴルフ
Digimaster3 Digimaster3は新開発の走行距離計の補正マスターです。これは、アダプタの様々なタイプで動作することが出来ます。簡単に走行距離計の補正、オーディオ•デコーディング、エアバッグのリセット、エンジンECUのリセット、イモビライザー、ベンツ•BMWなどのプログラミングキーを達成することができます。より新しく、より多くの車は、2012年以来、すでに更新されており、近い将来に更新されることも目指しています。
そのため、そのうちの一つをあなたのニーズをカバーしてみて、2007から2009年のゴルフの走行距離計の調整を行いください。
もっと詳しい情報はhttp://www.jobdii.jp/までご覧ください。
自動車のキーが壊れたや失ったと、ドアが開けない厄介な状況になります。このような状況は、あまりに深刻なことを引き起こしないけど、不適切な時や場合では変なことになるかもしれません。多くの人々は、人として自分の自動車を扱います。彼らは時々、自動車の給油、燃料や研磨や洗浄のいろいろなことをします。結局、自動車はあなたがある場所から別の場所に移動することができます唯一のオブジェクトです。たとえそうであっても、あなたが鍵屋のサービスを必要する状況がたくさんあります。たとえば、あなたが夜遅くパーティーで出ていて、でも、自動車のキーを見つけなくなります。どうしようか?真夜中で、目の前で何の助けもありません。この時の解決策は、自動車会社と連絡を取ることになります。彼らはあなたの場所を尋ねると、すぐに現場に専門家に送信されます。彼はキーカットマシンなどのものを使って、自動車を開くことができます。だから、スペアキーがとても必要な存在です。もし、あなたが自動車修理店でキープログラミングするのは高価すぎると感じた場合は自分でインターネットでキーカットマシンを買うのもいいです。ここで私がひとついいキーカットマシンをシェアします。
V8/X6キーカットマシン、そのマシンの価格は非常に安くて、携帯便利で、多機能を持っています。鍵屋必見なものです。
もっと詳しい情報はhttp://www.jobdii.jp/までご覧ください。
先日、わたしが友達と一緒に家の近所へ遊びに行きました。ちょうどうちのVWBORA2008が修理完了したところです。朝早いから、荷物を片づけて、出発しろう!まわりの風景はとても美しいです。友達と一緒に食べたり、飲んだり、楽しい一日を過ごしました。帰る途中は、スピードメーターと走行距離計は移動しなくなります。どういうことですか?この問題はまだ解決していませんか?修理は昨日まで終わりますよ!わたしはたくさんの疑問があります。楽しい一日はイライラで終わって、悲しいですよ。修理店を信じらなくて、翌日、わたし友達の故障診断機を借りて、自分で故障診断を行います。VAS5054を利用して、車速センサーから計器までの線路をテストし、異常なしです。そして、ファンクションコード03を入力して、機能テストを行います。スピードメーターも正常ですから、車速センサーを置き換えました。でも、この前も今回もこの問題ですよね、どうして車速センサーがいつも壊しますか? jobdii.jpのエンジニアをお尋ねました。そっちはバッテリ電圧の検査をすることをしてくださいって言ってくれました。検査をする時、自分がこの前キセノンランプを配置したことを思い出しました。まさか、これは原因ですか?だから、試運転ときにヘッドライトを点灯し、スピードメーターはやはり動きなくなります。この原因だ!jobd2.jpのエンジニアは「ヘッドライトを開くと、キセノンランプ•ジェネレータは、高瞬時電圧を生成し、発電機の設置場所は車速センサに近いので、車速センサの故障が出ました。」と説明してくれました。やっと故障を解決しました。こんな残念なことを出さないでよかったのに、今度は絶対良く準備します!
Digiprog3は、アマチュアとプロのメカニックにとっては、有名なmileage programmerです。このツールは、JOBD2で販売最も人気のある製品の一つです。多くの人がこの中国製のマイレージプログラマ一体どんな自動車にサポートすることを疑問抱いていますが、ここでは、わたしがお客さんからの10レビューをまとめました。
1. ただメルセデス204と212の診断、走行距離、ASSYST処理を行わせて、このツールはうまく働いた。マイレージ補正が一分間未満で完成します。
2、シトロエンC2でテスト―okです
フォードギャラクシー04プレート―okです
フォードモンデオ04―okです
VWゴルフMK506―okです
3. 私がメルセデス204212で私のDP3(Digiprog3)をテストしました。とてもうまく動きました
4. 20ピンのDLCによるBMW E46作業がOKです
5. 私はメルセデスベンツW2042010、W2122011でテストしました。2分間だけ仕事が完了し、良く働きました。
6. 211 2008(ダッシュFlashでEZSを持つブロックシンクロ)が点滅オプションの作業を行う上でテストしました
7. OBDを経由して、2009 Insigniaのテストを行い、うまく動きました。
2009 Audi R8もOKです
8. VWジェッタ2007とシボレーマリブ2008、[OK]でテストしました
9. 私は今週でこのツールを手にしたのです。今まで試した車はアウディA409 DIAG、2011フォードフォーカスのDIAG、プジョーE7 BSIとダッシュ、フィアットDobloでの診断、ホンダアコード、プジョー40706、プジョー406 BSIとダッシュの全てのEEPROMをしてきました。
10. アウディA42008.... OBDで30分間かかりました
アウディA62004....最初の試行ではなくてもOKです
アウディA32003.... OBDで1分間かかりました
もっと詳しい情報はhttp://www.jobdii.jp/までご覧ください。
今日はね、VPC-100の登録やアクティブ方法を説明いたします。ご知る通りに、VPC-100は手持ち式車輌ピンコード計算機ですです。ほとんどの車種対応可能です。しかし、何でVPC-100が登録やアクティブしなければなりませんか?だって、登録とアクティブした後で、WebモードでPINコードを計算することや更新プログラムをダウンロードすることが行われます。
では、VPC-100はどう登録やアクティブしますか?自動車関連の仕事をしている私はいつもこの問題を聞きされました。では、皆様のご要求に応じて、VPC-100の登録やアクティブの方法をご紹介させていただきます。
まず、vpc100.comというウェブサイトをオーポンし、「Register」をクリックしてください。
それから、登録情報を入力して、登録した後にユーザー名とパスワードを覚えておいてください。ウェブサイトでユーザー名とパスワードを入力しログインしてください。そして、「go to home」をクリックして、「Home page」へ戻ります。
またはVPC-100を起動することです。起動方法はこのマシンの操作説明をご覧ください。
まずは「ENT」を押して、VPC-100に入れて、6個のパスワードを入力し、「ENT」を押してください。スクリーンがマシンのメインメニューを表示するようになります。「My device information」を選んで、「ENT」を押して、スクリーンがマシンのメインメニューを表示します。
ウェブキーはあなたのVPC-100がwww.vpc100.comでアクティブのパスワードです。
vpc100.comというウェブサイトで、ACTIVATION VPC-100をクリックしてください。
マシンのアクティブの情報を書き込んでください。次のメッセージはアクティブの成功した後で示します。アクティブした後は、更新リストをチェックすることができます。
最後は、コンピュータにアップデートファイルをダウンロードします。更新手順を了解するため、VPC-100はどう登録やアクティブしますか?VPC-100の更新デモビデオを参照してください。
見ては複雑ですけど、操作することは簡単ですよ、わからないところがあれば、jobd2.jpで専門のごサービスがありますよ。お気軽にお知らせください。
商品の情報なら、http://www.jobdii.jp/までご覧ください。
最近、V54 FGTech Gallettoという診断機が登場しました。修理者にとっては選択が多くなって、ECU プログラマを買うなら、KTAG ECU chip tuning tool がいいか?あるいはこの最新のFGTech Gallettoがいいか?KTAGがどんなECUをサポートすることをよく了解するために、私は次に、具体的に紹介します。
ECUサポート
KTAG:このツールはいろいろなECUをサポートします。たとえば、BOSCH、DELPHI MARELLI、 MOTOROLA、PHOENIX、SIEMENS やTRW ECU types。
V54 FGTech Galletto:GallettoはすべてのEDC17 や MED17 ECU チップ 、そして、Bosch MExx、 EDCxx、Marelli、Siemens、Delpy、Lucas とDensoなどが含めているすべての古いプロトコルをプログラムできます。
KTAG とFGTech Gallettoは相補的であります。KTAG や Gallettoで特定のECUをプログラムできません場合は、その代わりに他のツールを試してください。
2、PC システムサポート
KTAG: Windows XP, Win 7 (部分)
V54 FGTech Galletto: Windows XP , Vista, Win 7
3、車サポート
KTAG:自動車だけではなく、トラック、トラクターやバイクもサポートします。いろいろな車種やバイク、たとえばFord、 Fiat、 Seat、Skoda、Volkswagen、 Mercedes、BMW、 Mitsubishi Fuso、Mercedes、Jeep、Hyundaiやほかたくさんのブランドをサポートします。
V54 FGTech Galletto:FGTech Galletto 4-Masterはすべての自動車、トラック、オートバイやマシンをサポートします。
4、言語
KTAG:英語
V54 FGTech Galletto:フランス語、イタリア語、英語、オランダ語、スペイン語、ポルトガル語、チェコ語、トルコ語などいろいろな言語をサポートします。
もっと詳しい情報はhttp://www.jobdii.jp/までごらんください。
エンジンの基本構造と原則
現在の自動車は大体ガソリンエンジンとディーゼルエンジンを用います。それは4ストロークエンジン及び2ストロークエンジンを分類しています。タスクを完了するために必要なストロークに応じて4ストロークおよび2ストローク内燃エンジンに分けることができます。
クランクシャフトを2回回転(720°)して、ピストンがシリンダーの内に4ストローク上下に往復運動し、一回の作業サイクルを完成するのは4ストローク内燃エンジンと呼ばれています。クランクシャフトを1回回転(360°)して、ストンがシリンダーの内に2ストローク上下に往復運動し、一回の作業サイクルを完成するのは2ストローク内燃エンジンと呼ばれています。自動車は4ストローク内燃エンジンが広く用いられている。エンジンの気筒数は、単気筒と多気筒エンジンがあります。ファミリーカーは通常ガソリンエンジンを用います。ガソリンエンジンは両機関と5システムで組み合わせます。すなわち、クランクリンク機構、バルブトレイン、燃料供給システム、潤滑システム、冷却システム、点火システムおよびスタートシステムです。ディーゼルは点火システムがいらない、ほかのはほぼ同じです。
クランクリンク機構はエンジンが作業サイクルを達成するため、エネルギー変換を完了するための主な可動部品です。これは、エンジン本体•グループと、ピストンコンロッドグループとクランク軸フライホイールグループで組み合わせます。動力行程では、ピストンはガス圧を受け、シリンダ内に直線運動をし、コンロッドを経由し、クランクシャフトの回転運動してます。また、クランクシャフトによって回転運動に変換して、クランクシャフトから外部に動力を輸出します。吸気、圧縮、排気行程の回転運動で、フライホイールエネルギーの放出によって、またクランクシャフトの回転運動をピストンの直線運動に変更されました。
動弁機構 の機能はエンジンの作業順番やプロセスによって、吸排気バルブをタイミングに開閉します。可燃混合気や空気をシリンダーに入らせ、排気ガスをシリンダーに排出させ、換気プロセスを実現します。動弁機構はOHV式動弁機構を採用することが多い、一般的にはバルブグループ、バルブトレインセットおよびバルブ駆動•グループで組み合わせます。
もっと詳しい情報はhttp://www.jobdii.jp/までご覧ください。
obd2ツールの個人的なブロガーとして、いつも自分の親友やほかの人に関連ツールとソフトウェアを聞きされました。先週、兄弟の友達がキートランスポンダープログラマーのお勧めがもらいたいって言ってくれました。彼はもう2年間車の部品のショップを経営して、今度はショップを拡大したいです。彼はすべてのキーのトランスポンダをカバーし、使いやすかったトランスポンダープログラマーを探しています。彼は「お金は問題ではありません」と言ってくれました。
だから、私が彼にTM100 programmerをお薦めました。何でTM100 programmerをお勧めますか?これは次の三つの原因があります。
まず、TM100 programmer の特徴を紹介します。TM100 programmer はPhilipsトランスポンダ、 Temicトランスポンダ、Megamosトランスポンダ、Texasトランスポンダ、また、ほかたくさんのオリジナルトランスポンダをサポートします。たとえば、Philips ID33、違うID に適応できるPhilips Crypto とTexas crypto。これは、すべてのキーに適応できる最高のトランスポンダチッププログラマです。どこでも買えるものです。
また、このプログラマは使いやすくて、新しいトランスポンダチップを作るために、たとえすべてのキーの失われた場合でも、追加のツールも必要としません。このツールは、たくさんの自動車、たとえばホンダ、アキュラ、フォード、マツダ、日産、インフィニティのPINコードとトランスポンダ情報そのものを読み取ることができますから。
さらに、このツールは高品質です。OBD2ツールサプライヤーによると、彼は千の車でツールをテストしていたし、2000回のUSBケーブルをテストしました。両者もうまく動作します。だから、私がこの新製品をお薦めします。
商品の情報はjobdii.jpまでご参考ください。
この事故車はアウディA4Lです。ドーマーは開けない、ただ向上することはできます。
故障診断:
(1) VAS504Aで故障コードを読み取って、故障コードはサンルーフスイッチの位置で信頼性の高くない信号があって、J393データストリームを29のグループを読みました。
(2) サンルーフ閉位置で、サンルーフスイッチのシグナルは:フロントサンルーフ、フロントパネルのスイッチ1111100です。
(3) サンルーフの向上スイッチを押すと、シグナルはフロントパネルのスイッチ1111110です。
(4) サンルーフのシャットダウンスイッチを引いたときに、シグナルはフロントパネルのスイッチ1111101です。
(5) スイッチの引きや押しのもシグナルがありますが、回転だけシグナルがありません。サンルーフスイッチの問題だと思いますが、サンルーフスイッチを切断し、もう一度データ•ストリームを読んで、また1111100です。すると、フォールトのない車をデータストリームを読んで、スイッチ0の位置でサンルーフを切断し、データ•ストリームは0000000を読み取りました。スイッチ2と6はサンルーフスイッチ回転位置のシグナル輸入ですから、スイッチ故障が排除できます。
(6) スイッチのE139からJ245までのスライディングサンルーフコントロールユニットの線路が問題あるかどうかを検査してください。
(7) サンルーフコントロールユニットはスイッチ位置のシグナルを識別できないことを疑います。モーターとサンルーフコントロールユニットは全体的なものですから、サンルーフ・モーターを置き換え、もう一度テストをしたら、故障排除します。
故障解決:サンルーフ電池の置き換え
商品の情報はjobdii.jpまでご覧下さい。
2014年4月12日、私がDKフォーラムでポストを作り始めます。コンテンツは「2014年4月8日、Windows XPの終了する後、xpでChinese OBD scanner toolsを実行することは安全でしょうか?あなたの選択は?」あるDKのベテランがこう話しました。「インターネットサーフィンやオンラインバンキングをしないなら、ただ診断の場合は全然大丈夫です。でも、インターネットを使用する場合は、良いウイルス対策も毎日良いファイアウォールを更新しておく必要があります。「ラップトップ上で、ウイルスやマルウェアからの保護を持っていないか?保護されていないものは、LANやWiFiに接続したときに攻撃されやすくなります。そのケーブル診断がOKであるか、Webから新しいプログラムをロードする場合は、まずそれをスキャンできるなら、大丈夫です。」と他のVIPメンバーが言ってくれました。
Windows XPのサポートが終了する後、Windows XPにWindows XPのモードを使用すれば、どのようになるだろうか?それはWindows XPと同じです。Windows 7 PCでWindows XPのモードを使用続ければ、コンピューターはウイルスの影響を受けやすくなり、セキュリティリスクが上がってきます。だから、サポートが終了した後、Windows7・PCの安全なお使いを維持するために、Windows XPモードを使用するときは、マイクロソフトは、インターネットと連結しないほうがいいです。
商品の情報はhttp://www.jobdii.jp/までご覧ください。