Tech 2スキャンテスタは、診断と修理のためにECUや車載システムとのインタフェースに保守担当者を助けることができるハンドヘルドデバイスです。
VetronixのTech 2スキャンテスタにはGMと世界各地の合弁事業(例えばオペル、GM、いすゞやスズキなど)のためであると、自動車ディーラーのための重要なツールです。
Tech 2スキャンテスタはまた、カーサービスセンターや修理ステーションは、北米、欧州、アジアで販売されています。
Tech 2スキャンテスタは、双方向制御(特許取得済み)および他の多くの高度な機能を持っています。新しい機能が追加されているように、技術2を容易に応じてアップグレードすることができる。
Tech 2スキャンテスタは、車両診断のためにゼネラルモーターズの生産は、すべて1992年以降、認定されたゼネラルモーターズスキャンテストソフトウェアを使用しています。取り外し可能なハードウェアモジュールはスキャンテスタは、即座に更新できることが保証されます。
GMに運用するTech 2スキャンテストソフトウェア
GMTech 2は、完全に機能が備えるスキャンテストソフトウェアです。1992年以降に製造された自動車およびGMに対応するスキャンテストです。それはバランスがとれた人間工学に基づいたデザインされます。また、自動車アフターマーケットと修理ステーションに売られながらTech 2スキャンテストソフトウェアは、グローバルとスズキ車のディーラーのために重要なツールです。
Tech 2スキャンテストソフトウェアは、重要な特徴は、燃費と排煙校正作業のための現在のEPAの基準に従うように設計されているECUを再プログラムする能力である。
obd2
また他のobd2故障診断機に関する情報はhttp://www.jobdii.jp/まで
最新の画像[もっと見る]
- ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
- ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
- ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
- Obdstar F102で日産シルフィ2008 BCMシリアルをピンコードに変換する方法 7年前
- 誰もがBCMモジュールから新しい日産インフィニティのピンコードが必要? 9年前
- 誰もがBCMモジュールから新しい日産インフィニティのピンコードが必要? 9年前
- Autel MaxiDAS® DS708の説明 9年前
- CN900のG-CLONER BOX の登録手順の紹介 9年前
- CN900のG-CLONER BOX の登録手順の紹介 9年前
- FVDI接続エラーの解決策 9年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます