夏休み、どこへ行くのかな?ずっと前はこのことを考えていたがやぱりどこにもいかなかったんです。
最近、多くの友達は夏休みで旅行に行っています。この夏は本当に熱いですから外へ行きたくないんです。時々海辺へ行きたいんですが波が砂浜に押し寄せる音を感じたいんですけど日焼けに怖くて行かなかった。
つまらないんのでOBDⅡことを話しましょう。
OBD2診断は、自動車の排気ガス排出システムの故障で、用いて読み取り、クリア故障コード、解決するために車の故障診断を解決するために一種のツールです。
OBD2と前のすべての車載自己診断システムの違いのは厳しい排出対応性、その本質が自動車排出ガスの性能を監視します。自動車が一酸化炭素排出の炭化水素、窒素、酸素化合物や燃料蒸発汚染の量を超える標準を設定し、故障警報燈が点滅します。同時にパワーエレクトロニクス制御モジュール(pcm)故障情報を預け入れメモリ、OBD2診断することを通じて一定のプログラムは故障衝PCMで読み取り、整備員は故障コードのヒントによって、迅速で正確に故障の性質と部位を確定できます。
例えばJP701は主要な日本車のためのエンジン、トランスミッション、ABS&エアバッグシステムのトラブルシューティングなどの機能が配置されっています、 技術者のために設計された革新的な多機能スキャンツールです。信頼性が高く、手頃な価格で使いやすい、MAXIDIAG JP701は時間の節約&マネーメーカーです。
グローバルOBD2 - EOBDカバーしています。
それもOBDⅡの原理を利用して自動車診断に応用しているいい例です。ユーザーにとっていいヘルパーと思います。
より多く情報はhttp://www.jobdii.jp/まで
最新の画像[もっと見る]
- ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
- ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
- ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
- Obdstar F102で日産シルフィ2008 BCMシリアルをピンコードに変換する方法 7年前
- 誰もがBCMモジュールから新しい日産インフィニティのピンコードが必要? 9年前
- 誰もがBCMモジュールから新しい日産インフィニティのピンコードが必要? 9年前
- Autel MaxiDAS® DS708の説明 9年前
- CN900のG-CLONER BOX の登録手順の紹介 9年前
- CN900のG-CLONER BOX の登録手順の紹介 9年前
- FVDI接続エラーの解決策 9年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます