Lonsdor K518ISEキープログラマーは、OBDによって2009年のAudi Q7にスマートキーをプログラムすることに成功しました。Audi A6 / A6Lにも同じ手順です。
ステップ1:Immoデータを読み込む
K518ISEホストを診断ソケット経由で車両に接続します。
Immobilizer-> Audi-> A6L-> 2009 up-> Immobilizationを選択します。
「データをバックアップ」を選択します。
イグニッションスイッチをONにします。
コミュニケーション
Lonsdor K518SEのイエローインジケータが点滅します。
immoデータを読み込みます。
K518SEを使って AudiのVIN、CS、PINを読み取ります。
immoデータをbin形式で保存して確認します。
データのバックアップ 成功
ステップ2:キーをプログラマー
「Learn key」を選択します。
すべてのキーは学習する必要があり、それ以外の場合は車を起動しません。
オリジナルの車のキーを最初に習得し、次に新しいキーを学ぶことをお勧めします(スマートキーはバッテリーと一緒にインストールする必要があります)
binファイルを選択します。
k518iseはVIN、CSおよびPIN情報を再び表示します。
プログラムするにはキー番号を選択します。
イグニッションスイッチをONにします。
Lonsdor K518ISEキープログラマーの指示に従ってキーを挿入してイグニッションをオンにします。
すべてのキーを置き換えたら、「OK」をクリックしてキーの学習を終了します。
キーを成功にプログラマーしました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます