50代からのスタイルアップ

ファッションはいくつになっても楽しめる!

“体型の個性”と“好き”を大切にスタイルアップの方法お届けします

ふわふわのニットとはどれくらいふわふわかを触りにいく

2017年10月25日 | ファッション

  
雨なのにホワイトデニムで出かけたい気分


リピーターのお客様のコーデレッスンでした。まずはご持参いただいた服を骨格診断の結果や好み、ライフスタイルを生かしたコーデにするにはどうしたらいいか、一緒に考えて組み立てます。

「なんだか最近クローゼットをあけても全然ときめきがないんですよ」とおっしゃるお客様。

せっかく気に入って買った服の数々、生かし方がわかったり組合せのバリエーションが増えると大事にしたい気持ちがよみがえりますよね。喜んで写真を撮っていらっしゃる様子がうれしくてたまりません。

その後はご一緒にお店めぐりです。

「しっかりした厚手のニットというのはこんな感じです」
「ふわふわ柔らかいってこんなです」
「このデザインは裾がダブルでぐっと重心さがりますよね」

と、実物を見て触れて、理解を深めていただく現場レッスンのような楽しい時間です。



ありがたいことにリピーターのお客様からお声かけいただくようになりました。

まだリピーター様向けメニューが準備できていない私それなら、お客様にモニターとしてご意見伺いながら作っていこうと思いまして、ただいまご協力いただけそうな方にお願いしております。

今日おつきあいくださったK様からも貴重なご意見をいただきました。


今私にうっかり声をかけるとモニター要員にされる可能性大です



  
昨日は朝日テレビカルチャー島田スクール様にて骨格診断個人講座でした。こちらにもリピーター様がお越しくださって感激でした。

診断は済んでいますので、時間いっぱいコーデのこと、アイテム選びのこと、今着ているその服をこうするとああなる(笑)みたいなことまで濃い時間を過ごせました。

それでもまだまだ伝えきれないくらい、骨格スタイル分析の内容は豊かに生かせるものなのです



朝日テレビカルチャー様での講座も年内はあと1回となりました。
自分の魅力を生かしたい方、クローゼットの大掃除の前に似合うを知りたい方、お待ちしております!

11月4日(土)藤枝スクール  残席2となりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿