見出し画像

50歳の新米パパ

わが家は『狭い』

年末年始のお休み
どこにも行けないので、家でゆっくり過ごします

パパがこたつで寝転がっていると、
次男くんが隣に来て、寝そべって本を読み始めます
すると、長男くんも、隣に来て、仮面ライダー変身ベルトで
遊び始めます


『狭いから、こたつの反対側とかに行きなよ』
といっても、子供たちは動きません
こたつにギュウギュウで3人で入っています(笑)

長男くんのお勉強に付き合って、勉強部屋にパパがいると
今度は次男くんがやってきて、遊び始めます(笑)


わが家は田舎の一軒家なので、都会のマンションとかに比べれば
はるかに広い家なんですが、なんだかいつも『狭い』のです

これも、あと何年かな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事