見出し画像

50歳の新米パパ

ひさしぶりの・・・

8月末以来、久しぶりの投稿です

とにかく、仕事が忙しかった・・・
なので、ブログを書くためのエネルギーが残っていなかった

そして・・・ブログに少し飽きていた(笑)

だけど、アクセス数は、書いても書かなくても
実は大して変わらないという事実も(笑)


ブログを書かなかった間に、次男くんは6歳の誕生日を迎え、
来年はいよいよ小学生

次男くんが産まれてからこれまでの写真を、
スマホで繋げてBGMを付けた簡単な動画を作って、
ひとり感動に浸ってみたり(笑)

誕生日にお部屋の飾りつけをしてみたり
あんまり、この手のイベントごとに感動しない次男くん
(幼稚園児だからね)(笑)


特養の母には、まだ会えず、ひとり暮らしの父には・・・
会うたび、電話するたび、怒られているような気もしますが、
日毎に劣化していく父に対し、父の言葉を借りれば、
私も思うところが『いろいろある』のですよね

何はともあれ、私の心身は、まずまず健康
家族も元気、それが何よりかな
ネタはそれなりにあるので、また少しづつ書いてみようと・・・


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事