またまた悪い癖が・・・
こんなものを引っ張り出してきました。一時期ローライダー系ばかりを作っていた頃に車高を下げてディトンホイール履かせてと思いは膨らむばかり・・・そして放置。
久しぶりに箱から出したギャラクシーの’47シボレー。
ロワードしたシャーシにストックのホイールとタイヤ。
このギャラクシーっていう名前はあまり馴染みの無いメーカーであるが、アメプラにありがちなバリや歪みは一切ない大変出来良い?キット。
このメーカー、管理人の知る限りこのシボレーのセダンとデリバリー、それにアメトラのトレーラーをラインナップしているくらい。その他詳しいことは不明。
でもこのシボレー、’46、’47、’48のグリルがセットされており、お好みの年代に作る事ができる。
このキット出来は良いのですが、モールドが弱いのとフロントウインドウのセンターピラーが太い。
下の写真は左側(デリバリー)はピラーをヤスリで細くしたのと、右側(セダン)はキットのままでは、ほら、違うでしょ?
こんなものを引っ張り出してきました。一時期ローライダー系ばかりを作っていた頃に車高を下げてディトンホイール履かせてと思いは膨らむばかり・・・そして放置。
久しぶりに箱から出したギャラクシーの’47シボレー。
ロワードしたシャーシにストックのホイールとタイヤ。
このギャラクシーっていう名前はあまり馴染みの無いメーカーであるが、アメプラにありがちなバリや歪みは一切ない大変出来良い?キット。
このメーカー、管理人の知る限りこのシボレーのセダンとデリバリー、それにアメトラのトレーラーをラインナップしているくらい。その他詳しいことは不明。
でもこのシボレー、’46、’47、’48のグリルがセットされており、お好みの年代に作る事ができる。
このキット出来は良いのですが、モールドが弱いのとフロントウインドウのセンターピラーが太い。
下の写真は左側(デリバリー)はピラーをヤスリで細くしたのと、右側(セダン)はキットのままでは、ほら、違うでしょ?