ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

皆さまお元気でしょうか〜?

2020-05-23 | テディベア
新型コロナウィルスによる自粛生活にて皆さまお疲れと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

zukkeは自粛生活を言い訳にこのブログまで自粛っ、、、という名のおサボり中でした。(^_^;)
特に体調等が優れなかったわけではございませんでしたので、
もしご心配された方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

zukkeの住んでいる神奈川県は未だ自粛解除に至っていませんが、いつ解除になっても慌てないように手を動かし始めています。

そして、今年計画しておりましたイベント、作品展は中止、延期と日々動いております。
確定したもののみお知らせするという方向でスケジュールをアップしていきますので、よろしくおねがいいたします。


画像は、ジェイアール名古屋タカシマヤ テディベアショップの作品展途中にて自粛期間に入り店内待機中のお稲荷さま達です。

お店の自粛が解除され、また皆さまがお越しくださるのをお待ちできるよう。

新型コロナウィルスから皆さまをお守りできるよう。

zukke共々首を長〜くしてお待ちしております。

最新の画像もっと見る