ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

U15ABCへのお誘いっ☆

2018-08-25 | テディベア
緑の中より現れいでたる、やっぱり緑の物体!



ども〜、まだまだまだまだお暑いですね〜。zukkeどす。

しばらくPC環境の無い場所で野生児と化しておりましたもので、ブログアップもほぼ一ヶ月ぶりとなってしまいました。お許しあれっ


(鎌倉土産を持ってzukkeのお供をするカマクラリス)




(zukkeの故郷のサルスベリで遊ぶカマクラリス)


(zukkeの実家のお稲荷さまにお参りするカマクラリス)


(壊れたお稲荷さまを治して、何かいい事した感を感じているカマクラリス)

て〜ことでして・・・

その間、実家のお手伝いはもちろんのこと・・・

とある講座の修了試験解答レポートを仕上げていたり・・・

久々に頂いた本業のデザインスケッチを頑張ったり・・・

ついでに山の中に入ってみたりしていました。

・・・で、時は「U15ABC」開催の1週間前

ちゅうことでして、「U15ABC」開催のお知らせです

* * * * * * * * * * * * * *

「U15ABC」

場所:アッセンブリーホール_原宿ピアザビルB1F
  (最寄り駅:千代田線明治神宮前駅)

日時:9月1日(土)12:00〜18:00
   9月2日(日)11:00〜17:00

=入場無料=

* * * * * * * * * * * * * *


今年は参加者も益々増えて賑やかな開催となります。
大人気の作家さんも多数出店されますので、きっと刺激ある楽しいイベントになると思います。

zukkeも今年も参加の予定!

とりあえず、この残された一週間でどこまでできるかであります!




「がんばれ、バカヤロ〜!」と、このオッサンくさい「カマクラリス」も言ってますのでっ。え〜ン

*説明しよう。「カマクラリス」とは、zukkeが「サスケの杜」シリーズとして最近作り出した鎌倉のタイワンリスをイメージした生き物シリーズのひとつだ。もちろん「U15ABC」にも出品されるものであ〜る。


タイワンリス好きな人、私をポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿