ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

2021年明けました!

2021-01-04 | テディベア





皆さま、昨年7月のコロナ禍での作品展から早半年が経ってしまい、新しい年2021年が明けてしまいましたー☀️

改めて、、、

✨明けましておめでとうございま〜す✨

この半年、いや一年は仕事もプライベートも状況が大きく変化して慌ただしく時が過ぎていったような気がします。
皆さまはいかがだったでしょうか?

世の中は未だ安心ができない状況ですが、身体の健康と心の平和を願い、今年もzukke 100% Loveは作品を作り続けます。
作品画像は出来るだけアップしていくつもりですので、思い出した時に覗いて頂けると嬉しいです。

では、今年も宜しくお願い致します✨☺️✨

あっ、今回の画像は去年10月のテディベアコンベンション用にお作りした水干と言う神社祭事用の衣装を着せた神狐(狛狐)さんです。
コロナ禍イベントだったため告知は控えておりましたので、ご容赦くださいませ。




最新の画像もっと見る