ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

子 (ねずみ) さんカップルです!

2009-11-13 | テディベア
2008年の子 (ねずみ) さんカップルです!
はじめの計画では、ボケ&ツッコミのお笑い芸人さんになってもらうはずでした!
でも、あまりにも (自分で言うのもナンですが) 白ねずみさんがピュア&ラブリー
に仕上がってしまったのです!
「なら、夫婦漫才でいこう!」としたのですが、灰ねずみくんがもうメロメロで
使いものになりません
白ねずみさんもまんざらではなさそうでしたので、
新婚カップルさんになっていただきました
めでたし、めでたし


こちらが、年賀状に使用した一枚!
「わたしたち結婚しました!」って、感じですよねー。
あっ、これzukkeの年賀状にしてよかったのかな?・・・なんか、誤解されてそうです。
今更、おそい


はい、ここにきてやっと湘南らしく、海をバックにした一枚です!
一応作者の気持ちを気づかってくれて、漫才の練習らしいことをしてくれています!
やさしいなー、君たち


zukkeのお庭のアメジストセージの花を眺めながら、ふたりで何を話しているのでしょう?
「赤ちゃん、何人ほしい?」っとか言ってそうです!
・・・くうっ、しあわせなやつらめ
はいはい!zukkeがかわいい赤ちゃん、たくさん作ってあげますよー!
・・・寅さんの後にね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿