ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

祝☆ユイガハマーナ開設一周年記念日

2010-11-01 | カメラ女子
・・・だからといって何も無いのですが、・・・

日記帳に書く日記は3日ともたないzukkeにとって、これは超快挙
                          ・・・なことなんであります!

そして、そのことと以下の画像は、ぜっんぜん関係ないのですが、昨日の「夢の国」の余韻が抜けないzukkeの頭の中・・・と、思ってください
      
「夢の国」とは、もちろん「ディズニーリゾート」のこと。今回は「ディズニーシー」へ行ってきました!
ホテル「ミラコスタ」側から入ったのですが、こちらから入るとこ~んな脱ジャパンな光景が楽しめるのですね

      
ホテルの中は、こんなです 是非、一度お泊まりしてみたいものですね~

・・・と、ほや~んとしている暇が無いのは、百も承知の蔵之介(て、ダレだ~

今週末11月7日「ドールワールド・リミテッド」目指して、突っ走りま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (J)
2010-11-02 01:31:26
ブログ開設一周年記念!ばんざーい!!!おめでとうございま~す!!!!!!
返信する
Unknown (桃虎姫)
2010-11-02 08:34:52
ブログ開設一周年おめでとうございま~す これからも素敵な記事の更新を楽しみにしていますネ

ディズニー・シーに行かれたんですネ。大人でも楽しめるまさに「夢の国」 私も「ミラコスタ」に一度でいいからお泊りしたいですぅ 
返信する
ご愛読ありがとうございま~す! (zukke)
2010-11-02 16:29:38
見よう見まねでブログupしているうちに、あっという間に1年が過ぎてしまった感じです。
これからも、よろしくおねがいしま~す!

そして、桃虎姫さん、今月末のレース、ベスト更新がんばってくださいね~

Jさん、イベントでお会いするのを楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿