ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

相棒交代っ☆

2013-12-26 | カメラ女子
みなさんのところには無事サンタさんが来ましたか~?
zukkeのところには、ちょっと遅めに今朝、サンタさんがやってきましたっ
そして、サンタさんの袋に入っていたのはコレ。PENTAX WG-3
      
この間の伊勢の森のレースで昇天させてしまったエクシリムEX-Z400(上のカメラ)の替わりに、サンタさんにおねだりしたものですっ
タフなボディが売りのWG-3、それなりの体の大きさと重さ(EX-Z400より80gほど重い)ですが、愛用リュックの前ポケットに入るしガッチリ握れるので、なんとか使いこなせそうです。

しかし、エクシリムEX-Z400君、かよわい体ながらzukkeの野外活動に長い間本当にに良く働いてくれました!

  ありがっとー!!君のボディからは数々の名作が撮れたよ~!

かなしいけれど、もう君はお返事すらできなくなってしまったので、これからはzukkeの机の引出しの中でゆっくり眠っていてくれたまえ~。本当にありがとう

そして、のWG-3君。ウワサによると、キミは本当にタフらしいね~。いっぱいおもしろいところに連れて行ってあげるから、よろしくね~。

    どんだけキミがタフなのか、本当に楽しみだよ~!


        あなたのまわりにも、相棒交代劇があった人~っ
             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿