ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

トレランとクマベルっ♪

2014-09-17 | テディベア
キジバトも無事に巣立ち、安心して来月に迫った作品展の準備を始めているzukkeですが、それと平行してトレランナー友達用にクマベルの量産を始めました。

クマベルは、zukkeが初めてのトレラン用にクマ鈴を探していた時、あまりかわいいクマ鈴が見つからなかったので、では、自分で作ってしまえ!と思い作った物です。山ガールやトレラン女子に使ってもらえたらうれしいな~っと思って、去年からイベントや作品展でも置かせて頂いております。
最近は、クマ好き女子だけでなく山やトレランを愛するアウトドアな女子(一部男子も)にも見て頂けるようになり、とっても嬉しく思っています。
残念なのは、この手がもっと早く動かないこと!
頑張って作っていますので、ご注文いただいている方々、もうちょっと待っててね~
      
    頑張っているご褒美に新しいトレランシューズを買っちゃいました
    せっかくだから、できたてクマベルとツーショット

もちろん、来月の作品展も頑張りますよ~!なんたって大好きなハロウィンテーマの作品展です。さて、何作ろうかな

         ・・・って、まだそこかいー
      ・・・というお叱りが飛んできそうですが、頑張ります
      

         やっとクマ作る気になったのねっ、と思った人っ
             
             ポチっと、よろしくです
    はい。いつものように、追いつめられないと何も出来ないzukkeどす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿