こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガ?? (サリ子)
2005-09-10 00:16:43
こねぎちゃん、ヨガのポーズですか?

最近ヨガ流行ってるからね~

私も始めよっかナ~~
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-09-10 00:25:52
 あ・は・は~そうなんですよ、これが噂?の、こねぎのヨガのポーズです。気持ちいらしいですよ。私も挑戦してみたけど、出来ませんでした。ヨガは、奥が深いです。
返信する
わお! (umi)
2005-09-10 02:52:33
こねぎちゃん、軟体ですね~

でもこれだけ捻れたら気持ちいいんだろーな(笑)
返信する
ナイスバディー (mikumo)
2005-09-10 14:16:54
こねぎちゃん、ウエストがキューと締まったりして・・・(笑)目指せ!ボー・キューン・ボーン・・・・←古い表現・・・汗
返信する
umiさんへ (びわ)
2005-09-10 16:20:39
 いいですよねぇ。体が柔らかくて私なんか、体固いから出来ないですよ~~
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-09-10 16:22:37
これで、締まればいいんですが・・・彼女なりに、最近気にしているみたいですよ。
返信する
ストレッチにゃ。 (ぴーすけ)
2005-09-10 22:54:43
最近、ぴーママが腰が痛いと騒いでいるので、このストレッチを伝授しようと思うニャン



でも、伝授する前に、ぴーにできるかニャ



が・がんばってみるニャ
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2005-09-11 00:47:09
 ぴーちゃんも、出来ると思うよ~~。挑戦してみて。できたら、ぴーママさんに教えてあげてねぇ。
返信する