こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (おじゃが)
2005-09-08 22:15:06
わさびちゃん、

今日は台風一過ですご~く暑かったのに。。。まぁ、ぐっすり。。。

暑さよりも眠気が勝っちゃったのね~ 

返信する
そっくり (mikumo)
2005-09-08 22:15:34


台風の後は、暑かった・・・・



わさびちゃんの寝かた、うちのいのりにそっくり・・・(笑)

いのりと一緒にしたら、わさびちゃんに怒られるかな(笑)?

箱に入らなくても、ちゃんとわさびちゃんにはベッドがあるんですね。

しかも、大きいベッドが・・
返信する
おじゃがさんへ (びわ)
2005-09-08 23:23:35
 ホントニ寝てばっかりなのよ~どんなに暑くても、ここで寝るんです。自分が一番落ち着く場所、みたいです。
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-09-08 23:27:57
本当に暑かったですねぇ。いえいえ怒りませんよ。このベットが一番すきみたいです。箱にはね、こねぎが居ないときに、コッソリ入っているみたいです。
返信する
あっついニャ~! (サリ子)
2005-09-08 23:39:13
本当に今日は暑いでしょう

もっと涼しい所で寝た方が良いのにね~!

こねぎちゃんは例の涼しい場所でお寝んねしてるのでは?

わさびちゃんは、もしかして暑くても独りになりたい・・・とか?
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-09-08 23:56:22
暑かったですねぇ。サリ子さんの言う通りに涼しい所で、寝ればいいのにと、いつも思っています。
返信する
Unknown (umi)
2005-09-09 01:02:41
ほんとだー(≧▽≦)わさびちゃんは

暑くないんでしょうかね~



うちのモコはまだまだ涼しいところを

捜して寝てますよ
返信する
umiさんへ (びわ)
2005-09-09 01:11:09
 でしょう。私は、いつも暑いと思って見てるんですけどねぇ。わさびは、鈍感なのかなぁ。
返信する
ここがGoodにゃん! (ぴーすけ)
2005-09-09 02:13:58
わさびちゃんは、ここが一番いいニャンよね。

暑くても、ここが落ち着けるんだにゃ

でも、「あっちーにゃぁ~」と

足が物語ってるよ。わさびちゃん
返信する
ステキなベッド (あぽこ)
2005-09-09 10:09:50
ふかふかで気持ち良さそう。

大きくて、のびのび寝られますね。

わさびちゃん、ナデナデしたくなる寝姿、かわいい。

あっ、でも邪魔しちゃかわいそうね。
返信する