こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

とてもいい場所なのね☆

2007-01-09 23:22:25 | こねぎとわさび
  どうも新春2回目の
  こねぎとわさびと私のお部屋でございます。
   (ちょっとサボってしまいましたぁ~(・Θ・;)アセアセ…)
  このところ、寒い日が続いておりますが。。
  体調はいかがなものでしょうかぁ~
  あちこちで風邪を引いたぁ~などと、聞いているもので。。
  今年の風邪って、お腹にくるらしいですよぉ~
  皆様くれぐれも体調の管理には気を付けてくださいねぇ~
  (びわは、今の所大丈夫です!!)

   さてさて。。こねぎとわさびはというと。。
   

    こんな所で、日向ぼっこ中です。
   ちょうどお日様がいい具合に入ってくるみたいで

    

     わさびなんか。。こんな風に
    寛ぎすぎだぁ~っつうの
    おデブがわかっちゃうよぉ~
    (おまけに・・カメラにガン飛ばしているし・・)
    わさび「ママしゃん。。うるしゃいにゃ

       

     こねぎはこねぎで・・
     おおあくび
     (つられて。。あくびがうつりそう・・)

     ず~っとここにいていいよ
     お掃除しようと思ったけど。。
     こんなに気持ち良さそうのをみていたら。。
     出来ないですよねぇ~
     

     
    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当のところは・・ (ぴーすけ)
2007-01-10 00:49:00
こねぎちゃん・わさびちゃん!
ぴーと一緒で、日向ぼっこにゃのぅ♪
やっぱり、お日様っていいにゃよね~
せっかくの日向ぼっこ日和ニャンだから、邪魔をしにゃいでしてほしいものニャ!

ところでさぁ~びわしゃん!
「ず~っとここにいていいよ・・お掃除しようと思ったけど。。」
って、本当のところはびわしゃんが、サボりたかったんじゃにゃいのぅ(笑)
返信する
あくび~! (supiten)
2007-01-10 01:53:32
ふたりともとっても気持ち良さそうですね!
わさびちゃんは超リラックス
こねぎちゃんはおおあくび~!
ほんと近くで見ていたびわさんでなくとも
あくびがうつってしまいそうになりましたよ(笑)
東京も寒いそうですね。
風邪など引かないように気をつけて下さいね!
返信する
おひるね~♪ (まろっち)
2007-01-10 08:10:10
そうっ こうなるとお掃除できませんよね~
分かる分かる~
わさびちゃん、誘ってる? よーっし、一緒に寝てあげよう~
こねぎちゃん、マジ移っちゃったよぉ~
返信する
Unknown (小鉄)
2007-01-10 18:46:39
あぁ~、気持ち良さそうですね~。
ほんと、お掃除はまた今度ってなっちゃいますよ。
気持ちがせかせかしてたりするとにゃんこがいて本当によかった~って思います。

返信する
Unknown (mikumon)
2007-01-13 12:19:39
あ~ぁ、分かるわぁ~
出来ないできない~
そんな日は、しなくてもいいんですよぉ~(笑)
ね、わさびちゃん・こねぎちゃん。
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2007-01-14 00:26:31
ぴーちゃんもお日様サンサン
なかで日向ぼっこしていたにゃよねぇ~気持ちがいいにゃよねぇ~。。

うぉぴーちゃんにばれてるど。。どうしてわかるんだぁ~
えへへ。。しっかりとさぼちゃいましたよぉ~。。
返信する
supitenさんへ (びわ)
2007-01-14 00:29:58
こんな日は、リラックスしてしまうみたいです
お腹がきになってしょうがないのですがねぇ~
当人は、関係ないみたいです
そうそう。。こねぎのあくび。。
しっかりと移ってしまいました
朝・晩は特に冷え込みがキツイけど。。
今の所は、大丈夫です。
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2007-01-14 00:32:50
そうよねぇ~そうよねぇ~
こんな姿を見ていたら。。掃除なんてなんのそのですよね(いつでも。。出来ますし)
どうですかぁ~こねぎとわさびと、
一緒にお昼ねなんて
鼻息が荒いかもしれないけど
びわは、ミルたんとお昼ねしてみたいなぁ~
返信する
小鉄さんへ (びわ)
2007-01-14 00:34:46
ほんと気持ちがせかせかしている時に、
こういう姿をみていると。。いいですよねぇ~
掃除もしっかりサボりました
返信する
mikumonさんへ (びわ)
2007-01-14 00:37:05
そうにゃ~
わたちたちの寝姿を見て、ニヤニヤしていたにゃよ
お掃除はにゃ。。また今度するって言っていたにゃっ
ママしゃんが言う今度って、いつの事だろう
返信する