こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

愛のムチ!!

2007-01-21 01:09:07 | わさび
           

   み・見てくださいこの!わさびのおなかを!
   日頃、食べちゃ~ゴロンと寝て
    食べちゃ~寝ての繰り返しを
    している証拠よ

    はい!運動運動

      

     わさび「うにゃこれをつかって
        うんどうにゃか
     びわ「そうよっこれなら、大好きでしょう

         

     びわ「はいっもっと動いてぇ~
     
     わさび「はいっもっとうごくでしゅね」

          

       わさび「ガシッ

       びわ「そこで止まらない
          もっとお腹を使ってぇ

 

  わさび「ひえぇ~
          ママしゃんこわいにゃ
           もういやにゃ~
  
       びわ「何を言っているのっ
          あなたがなまけているからでしょう
          愛のムチよ愛のムチ

      おらおらおらぁ~
         もっと動かんかい

        わさび「

      



         

     
       
           

      
    
   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (みほちん)
2007-01-21 19:18:56
わさびちゃん。。
軽くやばい、いや。。かなりやばいですね~(笑)
すごい!ちょうちゃんよりおなかがすごそうな気がするんですけど
何キロあるんですか
ちなみにちょうちゃんは8.2キロ。
でも最近はかってないからちょっとは痩せたかも。。
そうそう、運動ですよ~
でも1番大事なのは食事なんだって
ちょうちゃんも療養食食べてますよ
もち減量タイプ
わさちゃんも健康のためにちょうちゃんと頑張ろ~
でもこのおなか、気持ちいいんですよね~
返信する
Unknown (小鉄)
2007-01-21 23:03:12
そうそう、気が付いたらいつの間にかこんな風に
なってました、ってこれは人間も猫も一緒かも・・・。ってこれはうちの話です

ぽっちゃりしてるのは可愛いのですがね~。
うちのアントンさんも私のせいでちょっとおでぶさんなので
今ダイエット頑張っています!わさちゃんも頑張ろうね!
返信する
ぷぷっ (supiten)
2007-01-22 01:25:48
私、ころんころんした猫さんがとっても好きなのですが
健康のこと考えたらちょっとわさびちゃんも
がんばらなきゃだよね~
私もお正月にしっかりついたお肉を
がんばって落とすぞーーー!
わさびちゃん、一緒にがんばろーーー
返信する
たるんっ! (まろっち)
2007-01-22 08:17:06
う・・・うし・・・
床にすれちゃうよぉぉ
わさびちゃん、いつもお顔のアップとかが多いから
気づかなかったけど、かなりキテますね~
やっぱ運動不足? 食っちゃ寝? 
はっ(私と一緒やんっ!\(◎o◎)/!やばっ!)
返信する
Unknown (umi)
2007-01-22 23:21:00
あらららら~
わさびちゃん!!軽い衝撃をくらいましたよumiは
でもちょっとそのお腹さわってみたいわ~
返信する
みほちんさんへ (びわ)
2007-01-24 00:12:35
か・かなりやばいですよねぇ~
知らず知らず・・こんな体形になっていましたぁ~
まぁ~よ~く食べるのよねぇ
フムフム食事で、体重をコントロールできるのですね。
よ~し頑張ってみようかしら
返信する
小鉄さんへ (びわ)
2007-01-24 00:15:52
小鉄さんのところだけでは、ないですよぉ~
うちもです。(びわもかなりきてます
丸っこいのは、可愛いけど
健康の事を考えると。。これからは、気をつけないと
いけませんよねぇ~
徐々に切り替えてみます。
返信する
supitenさんへ (びわ)
2007-01-24 00:19:32
びわも、コロコロとした子は好きです。

でもねぇ~わさびの体は。。
これじゃぁ~いけませんよねぇ~
よ~し来月から、頑張ってみます。
ついでに、びわも頑張ってみます。
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2007-01-24 00:27:12
あはぁ~うしに見えますぅ
びわも前から思っていたんですよぉ~
って・・違う違う
床スレスレでしょう。。これじゃぁ~
脱腸の腹って言われても仕方がないですよねぇ~
はぁ
でも、このお腹って引っ込むのかなぁ~
びわもですが
実は私事ではありますが・・去年と比べると
かなり太った
飼い主も似てきちゃいましたぁ~
返信する
umiさんへ (びわ)
2007-01-24 00:30:21
衝撃を与えてしまいましたかぁ~
床スレスレです。足が短いのもあるけど
umiさん今のうちですよっ
わさびのお腹を触れるのも。。
返信する