こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

汚名返上かなぁ~??

2006-12-26 20:48:43 | こねぎ
        

      こねぎ「びわきょうは あそんで
         くれるんでしょうにゃ~
      びわ「おっ呼び捨てかいな・・
         へいへい。。お嬢様
        た~ぷりと遊んであげますです

         

       びわ「楽しいですか。。お嬢様
       こねぎ「ふふふ

          

        こねぎ「ハギュゥ~
            フゥ~フゥ~フゥ~

         

         こねぎ「ハニャ~
             フギュ~

        びわ「お嬢様
           お嬢様ぁ~
            鼻息があらいですよぉ~
        
      
      おまけ
          

         こねぎせんようの・・
         クリスマスフレームにゃ

           

        期間限定にゃの
         あたりまえかぁ~
         
       

     


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小鉄)
2006-12-27 12:58:59
遊んでもらって大満足のこねぎちゃん!
良かったね!クリスマスのフレームは手作りですか?
可愛い!こねぎちゃんにとってはこのフレームも楽しいおもちゃになったようですね!
返信する
Unknown (まろっち)
2006-12-27 14:01:48
うほほ~♪ こねぎちゃんたくさん遊んでもらって大満足だね
そっかぁ~びわさんはTVにパソコンにゲームにと忙しいんだね 
な~んて・・・お仕事忙しいんですよね
こねぎちゃん、わさびちゃんに疲れを取ってもらって下さいね
こねぎちゃんの赤い首輪よく似合ってるよ~
返信する
Unknown (男爵ママ)
2006-12-28 13:23:55
でた!フレームニャンコ!!
本当に絵になりますね~
これは反対側から引っ剥がされないですか?
こねぎちゃん遊んでもらっていますね!
このおもちゃ・・・なんか大掃除にも役立てそうですよね(笑)

返信する
Unknown (ニャンコママ)
2006-12-28 16:11:15
こねぎちゃん、いっぱい遊んでもらって満足そう
私も最近遊んであげてないなぁ。。。
そのフレーム、ニャンコ用?
ぴったりで可愛いですよ~
びわさん、これから大忙しですね!
もう忙しいか!?
返信する
Unknown (mikumon)
2006-12-28 16:55:58
そりゃ、鼻息も荒くなるよね~(笑)
大満足なこねぎちゃんですね~
我が家も昨日・今日と鼻息が荒くなっています~(笑)
返信する
Unknown (みほちん)
2006-12-29 23:27:55
あはは~
今回はこねぎちゃん特集ですね~
鼻息。。荒くなるなるっ!(笑) 
でも鼻息マニアとしては(いつから?)あの鼻息がたまらない~
たまにみたいに『ふごっ』とかなると。。
きゃーーかわいい~ってなっちゃいません?(笑)
クリスマスフレームもかわいいっ!
これ、買おうか迷ったんだけどやめちゃったんですよね~。。買えばよかった。。
来年は絶対買います!(笑)
返信する
ついに (supiten)
2006-12-30 03:17:06
大晦日がやってきますね。
びわさん、ご主人、お仕事大変ですが
がんばって下さいね!

わさびちゃん、こねぎちゃん、
お正月はまたまたいっぱい遊んでもらおうね~
返信する
満足 (taka2930)
2006-12-30 18:21:20
こねぎちゃんいっぱい遊んでもらって大満足ですね。
びわさんは、これからが正念場ですね。

お体に気をつけてがんばってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
小鉄しゃんへ (こねぎ)
2007-01-04 23:30:20
小鉄しゃん
  いっぱい遊んでもらったにゃよぉ~
  久しぶりに遊んでもらったにゃから、
  興奮してしまったにゃ
  このフレームはにゃ。。
  ん~とぉ~
  ガラスにぺタァ~と貼るやつにゃの。。
  まぁ~ママしゃんのお遊びってやつにゃ~
  (ブログのネタにゃの)
  
返信する
まろっちしゃんへ (こねぎ)
2007-01-04 23:34:04
こねぎでしゅよぉ~
 みてくれましたかぁ~興奮しちゃって。。
 楽しかったにゃよぉ~
  
 もちろん仕事も忙しいみたいにゃけど・・
  もどうやら。。
  仕事の1部らしいにゃ

  さすがは、まろっちしゃん
  赤い首輪を気づいてくれるにゃんて。。
  小さいけど、フリルが付いているんにゃよぉ~
返信する