こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

いよいよです。

2006-12-30 23:02:41 | 日記
     やぁ~早いですね。
     今年もあと1日になりました。
 
      

     明日は、「大晦日」です。
     びわは、最後の仕事が待っています。
     もう・・少しだけ、へばっていますが。。
     とにかく、笑顔をたやさず
     主人とお店のみんなで、頑張って
     今年最後を、締めくくりたいと思います。

     そして、なによりも
     「こねぎとわさびと私のお部屋」を
     応援して下さったみなさん
     本当にありがとうございました
     来年も是非宜しくお願い致します。
     え~とまだ、コメントを返していませんが、
     仕事が終わってから、返していきたいと思います。
     (もちろんみなさまの所へも、
       お邪魔しますので、宜しくです

    お~っと忘れていましたぁ~
    こねぎとわさびも宜しくで~す。

       

     こねぎ「みにゃしゃん
        良いお年をお迎えくだしゃいにゃ

          

     わさび「ことしは、ありがとうございましたにゃっ
         らいねんもよろしくにゃ
         良い年を迎えてにゃ~
投げキッス(マリー)
         

    

     


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろっち)
2006-12-30 23:55:11
うわぁ~いよいよですね~
びわさん今年最後の大仕事、頑張って下さいね
今年一年、と~っても仲良くしてくださってありがとうございました
もちろん、来年もよろしくお願いします
そうそう、おいもり、またしましょうね~
こねぎちゃん、わさびちゃん、来年もよろしくね~
ではでは、良いお年を~
返信する
Unknown (みほちん)
2006-12-31 08:55:12
そうか~びわさんはまだお休みじゃないんですね。
これが終わらないと。。
大変そうだぁ。。頑張ってくださいね~
今年は仲良くしてもらって本当にありがとうございました☆
来年は絶対におソバ、食べに行きますね~♪
こねぎちゃん、わさびちゃんにも会いたい~
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
あ、またゆっくりおいもりしましょうね~(笑)
よいお年を~~♪
返信する
Unknown (umi)
2006-12-31 14:33:13
おひさしぶりです~
びわさんは今が一番忙しいですよね
私もこれから仕事なんです
7日まで休みがありません~
来年も宜しくお願いします
よいお年を~
返信する
いまごろ。。。。 (taka2930)
2006-12-31 22:16:47
めちゃお忙しいことでしょうね。
年越しそばの起源っていろんな説があるんですね。
細く長く繁栄、長寿ってのが一般的なんですかね。

これからも長くよろしくお願いします。

良いお年を。。
返信する
お疲れ様でございます! (小鉄)
2006-12-31 22:46:38
びわさん、お疲れ様です~。
年末はバタバタですね~。うちも本当は昨日から休みですが結局は昨日も今日もお客様がいらしたりでした~。でも仕事があるのはありがたいことですね!感謝感謝です。

それから、今年一年にゃんこの縁で楽しくお付き合いさせて頂き本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~。
返信する
お疲れ様です。 (miemama)
2007-01-01 01:05:57
びわさんちはおそば屋さんだったのですね~~
たくさんの方がおいしいおそばを食べて年を越された
ことでしょう!こねぎちゃん、わさびちゃんmiemamaは意忙しすぎてなかなか来れないけど忘れないでね
返信する
びっわさ~ん!!! (maron)
2007-01-01 02:14:51
A Happy New Year!!
びわさん、お久しぶりです。
maronちゃんに戻っちゃった、琴葉ちゃんです!!(ぇ
まったくわがままで・・・。
びわさんは、今頃お仕事ですか・・・?
大変ですね・・・。
頑張って下さい!!応援しか出来ないからっ!!

昨年は大変お世話になりました!!
今年もこねぎちゃんとわさびちゃんとびわさん、
宜しくお願いします!!
そろそろ寝ないと、私も怒られますかねぇ・・・。
【後ろから目線が・・・
返信する
お疲れニャ♪ (ぴーすけ)
2007-01-01 20:46:52
明けましておめでとうニャ

昨日は、最後のお仕事大変だったにゃね!
お疲れ様にゃのだぁ
今日は、のんびり過ごしてるのかニャ?
ぴーは、もちろん、寝正月

昨年は、こちらこそありがにゃ~ん
今年も、たぁ~くしゃんヨロシクにゃのぅ
返信する
あけましたね (supiten)
2007-01-02 02:15:17
びわさん、あけましておめでとうございます!
忙しい年末が無事終わりましたね。
びわさんは特にお忙しいでしょうから
ほっとした新年をお迎えされるのではないでしょうか?
どうぞ、ゆっくり休んで下さいね!
今年も3にゃんず共々よろしくお願いします!
返信する
あけおめです! (Sydney)
2007-01-03 11:15:42
びわさん、年末は大忙しでしたね
お疲れ様でした~。
今頃は、ご主人とこねぎちゃん、わさびちゃんとまったり
していますか?私もミクとまったりしています(笑)。
ダイエッターなのに、お雑煮が美味しくて…

自分のブログはサボリまくっていますが、今年も遊びに来ますので
よろしくお願いいたします
返信する