こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

しっかりみたにゃ

2007-01-14 00:59:28 | わさび
          

      わさび「ジィ~
      びわ「な~にわさちゃん」
      わさび「ジィ~
      びわ「あのぉ~どうしたの??」

       

       わさび「シワが
           たくさん ふえましたね
       びわ「なぬ

        

     わさび「そんなにおこってもムダダヨ
         わたいは このメデ
         しっかりと みたにょだから
         どんなに わかづくりしても
          ねんれいって でちゃうにゃから

          蒸気船ウィリー

       


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃ~っと (supiten)
2007-01-14 01:57:46
わさびちゃんにそんなに見つめられると照れちゃうなぁ
まん丸な目!かわいい~!
って話を逸らしても無駄ね
何でも見透かされちゃいそうな真剣な眼差しですね。
びわさんはね、わさびちゃんやこねぎちゃんのことを
見てると可愛くって思わず笑わずにはいられないから
笑いジワが出来ちゃったのよ~。
出来て良いシワもあるんだよねぇ、びわさん
返信する
Unknown (小鉄)
2007-01-14 15:20:54
わ、わさちゃん、可愛いお顔をしてそんな怖いこと
真顔で言っちゃぁいけませんよ。。。
びわさん、そんなしっかりと観察されているかと思うと気が抜けませんね!
わさちゃん、まんまるで可愛いなぁ~。こねぎちゃんもよ~!
返信する
見られてる? (まろっち)
2007-01-14 20:39:20
ナハハ、らしいですよ・・・びわさん。
いやいや、なかなか他人は言ってくれないですよね。
わさびちゃんはびわさんの為に、あえて厳しい真実を言ってるのよね~
忙しくってもお肌のお手入れ忘れちゃだめよ~ってね
誰でも年とるんだもん、その年相応のしわは意外と綺麗なもんですよねー
あぁぁ・・・墓穴掘りそう・・・

返信する
Unknown (ニャンコママ)
2007-01-15 14:25:57
ひ~っ
耳が痛いお言葉ですわ、わさびちゃん。
写真の顔とか、ふと街角でどこかに写った自分。。。
老けました・・・確実に老けました。ショックです
これを乗り越えたら真のオバサンになれるんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (男爵ママ)
2007-01-15 17:14:34
なんだか心の奥まで見透かされたような瞳ですね。
わさびちゃん、お手柔らかに~(笑)
はい、私も気をつけます
返信する
supitenしゃんへ (わさび)
2007-01-15 22:09:30
フニャッ
そうかニャぁ~
そういえば。。よ~くママしゃんは笑っているにゃけど。。

は~いびわです。
supitenさん助けてくれて、ありがとう
いいしわも、あるんですよねぇ~
ジ~ット見つめられるのが、怖くなってきました。。
今度(いつもだけど)見つめられたら、
お面でもかぶろうかなぁ~
返信する
小鉄しゃんへ (わさび)
2007-01-15 22:13:27
こんばんにゃ
いいにょだよぉ~いつものことだから
だって、だれかが本当の事を言ってあげにゃいと
わからにゃいからにゃっ

お~いわさびっ
それいいすぎぃ~
小鉄さんも気をつけてねぇ~
アントンさんに見られているかもぉ~。。
返信する
まろっちしゃんへ (わさび)
2007-01-15 22:17:24
まろっちしゃんいい事いうにゃ~
だってそうだよねぇ~。。
だれかが本当の事をいわにゃいと。。
そうそう。。最近は寝るのが遅くにゃったから、
お肌のお手入れサボっているんにゃよぉ~
(へへへバラシチャッタ

うっしっかりと、
見られてま~す。。
返信する
ニャンコママしゃんへ (わさび)
2007-01-15 22:21:48
ニャンコママしゃ~ん
こんばんにゃ
お耳が痛いでしゅかぁふふふ。。
ママしゃんと同じニャね

はぁいつもじぃ~っと見ているから、
なんだぁ~と思っていたのですよぉ
そしたら、そしたら
あ~ん悔しいですわっ
ここ最近は、ショックでまともにわさびの顔が
見れないでいま~す。。
返信する
男爵ママしゃんへ (わさび)
2007-01-15 22:25:20
そうにゃよぉ~
8年も一緒にいると。。にゃんでも
見えてくるニャッ
ふふふまたにゃにか、
真実がわかったら、教えるニャッ

わさびって。。こう言う子なんです
あの大きな目で見られていると。。
こわ~い
返信する