こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹なのに・・・ (サリ子)
2005-09-11 02:23:20
わさびちゃんムリしちゃダメですよ

同じ姉妹でも体型が違うのですね!!

性格も違うのかしら??

わさびちゃんは、もしかして寝るのが趣味?私と一緒ね~
返信する
中間ニャのだ (ぴーすけ)
2005-09-11 02:58:09
ぴーの体型(お腹だ出でるんニャ・・)は、

ちょうど、こねぎちゃんとわさびちゃんの

中間にゃんだなぁ。

ということは、こねぎちゃんのように「ヨガ」をすれば、ぴーもスマートになれる



よし!やっぱり、ぴーがんばるニャ



だから、わさびちゃんも一緒にがんばろうニャ
返信する
うっ^^かわいぃぃ~!! (J)
2005-09-11 10:01:45
わさびちゃんと、こねぎちゃんも、結構大きさが違うんですね~?(笑)うふ・キャワイイ

わさびちゃんあまり無理しなくていいにゃ~

ぽっちゃりちゃんも可愛いわよ~!・・・



なぜかわさびちゃんの味方をしたくなる Jなのであった・・・・・・
返信する
ヨガ (umi)
2005-09-11 14:22:09
わさびちゃん無理しなくていいですよー。

うちのモコもヨガポーズできませんから・・・。

それともこねぎちゃんにヨガ教室を

開いてもらいますか?!

返信する
およ! (おじゃが)
2005-09-11 16:20:13
わさびちゃん、無理しなくていいのよ。

ぽっちゃり系のわさびちゃんも、

とっても魅力的よ~

返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-09-11 23:46:31
 え~同じ姉妹なのに・・ほんと体型が違い過ぎる。わさびは、どちらかと言うと、骨太なのでは、ガッチリしていますからねぇ。でも、お腹だけは、ダイエットしなくちゃねぇ。と思っています。
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2005-09-11 23:52:47
ぴーちゃん・わさびだよ~わたちは無理。お腹だけでなく、実は体が、メチャメチャかたいのよ~。だから、ぴーちゃん頑張ってわさびは、応援してるから。
返信する
Jさんへ (びわ)
2005-09-11 23:58:53
 わさびの、ポッチャリもカワイイですかぁ。ありがとうございます。わさびも喜びます。これからもわさびの、味方になって下さい。
返信する
umiさんへ (びわ)
2005-09-12 00:02:01
 ヨガ教室いいかも しれません。こねぎ先生にお願いしてみます。多分得意げに 

教えてくれると思いますよ~
返信する
おじゃがさんへ (びわ)
2005-09-12 00:11:37
おじゃがさんも、わさびのトリコニなっちゃいましたかぁ。あははわさびに、伝えておきまーす。
返信する