こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

It's New☆

2007-01-26 00:47:42 | こねぎとわさび
        

      先日の記事でちょこっとだけ
      紹介しました首輪
      さぁ~どっちがどの色をしたと思いますかぁ
      こうなってま~す

           

      じゃぁ~ん
      赤ピンク黄色
      こねぎにそしてぇ~
       (ん~こねぎは赤がやっぱり似合うねぇ~)

         

       じゃぁ~ん
       水色ピンク黄色
       わさびで~しゅ
         (わさちゃ~ん水色がいい感じぃ!!)

           

         こんな感じでと~っても
        ラブリー
          お花がついてます。

       ここだけの話しなんですがぁ~
       主人にですね、この首輪を付ける前に
       見せてみたんです、そしたらなんて言ったと思いますぅ

         「可愛いぃ」なんて言ってましたぁ~
         なんだかんだ言っても
        主人も親バカなんだなぁ~
        なんて思っちゃいましたぁ
          
        あっそう言うびわも
        親バカですねぇ~
        忘れてましたぁ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり♪ (まろっち)
2007-01-26 22:23:17
赤→こねぎちゃん、青→わさびちゃんでしたね
この前のシルバーのトップが付いたアダルトな感じも似合ってたけど
このお花のもと~ってもぷりちーですよ
そりゃあご主人も親ばかになっちゃいますよね
可愛い娘たちだもんね
返信する
当たった! (小鉄)
2007-01-26 22:59:23
一瞬頭に浮かんだとおりに首輪をお二人さんが
つけていました!
可愛いですね~!!すごく似合っていますよ!

ご主人様も可愛いと思っているのですよね!
男の人ってそういうの表現するのが苦手だけど
きっと心の中では「か、かわい~」って思っていると思いますよ~。うちの旦那もそうですよ!
返信する
Unknown (umi)
2007-01-26 23:39:04
こねぎちゃん・わさびちゃんとっても似合うよ~
私もご主人様が言ってる気持ちがよくわかります。
こういう個性的でかわいいのって
ペットショップでもあまり見かけませんから
やっぱりネットで探したほうがいいのかな。とつくづく思います
返信する
お花畑~♪ (ぴーすけ)
2007-01-27 02:29:42
かわいいにゃぁ~
よ~く似合ってるにゃよぅ
春うららにゃのぅ!

ぴーパパも親ばかにゃよぅ。
これ、ぴーに似合うっていって、率先して選ぶんだから~

確かに・・うちの主人にぴーちゃんのものを買って見せた時に絶対、「まったくこんなもの買って~しょうがないなぁ~」って飽きれるかと思いきや、「おぉぉ~かわいい」ってなった時は、腰砕けもんでしたよ~(ぴーママ)
返信する
Unknown (mikumon)
2007-01-28 00:00:52
うんうん・・・かわいい~
私も首輪を買うとき、この首輪を買おうかなぁ~と思ったんですけれど、男の子なんだから~と止めました。
こねぎちゃんとわさびちゃんは女の子だから、よく似合いますね~
やっぱり、うちも買おうかな~?(笑)

男の子らしい物を買おうと、ネクタイの首輪を買ったんだけど、ネクタイにならないのぉ~(涙)
返信する
Unknown (aqua)
2007-01-28 00:12:00
う~ん、やっぱり女の子は、カワイイ~
可愛い首輪が、とってもお似合い~
うふふ♪この首輪をつけた、わさびちゃん、こねぎちゃんを見つめる時のパパさんの、嬉しそうな顔が目に浮かびます~
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2007-01-28 00:31:16
まろっちさ~ん
ほんとぉ~すごいですよ
何がすごいかって見せる前から当てちゃうんですもの
こねぎ。青わさびの
イメージがあるのかなぁ~
このお花が可愛いですよねぇ~
でも、そのうち取れちゃうかも
わさびがカイカイしょっちゅうしてるのよぉ時間の問題かも
うちの主人て、結構こねぎ達には甘いのよねぇ~
内緒で買った首輪だから、何か変な事言われるかなぁ~なんて思っていたけど。。「可愛い」なんて言ってくれたからホッとしちゃいました。
そう言えばミルたんは、ちょこ襟の首輪もっていましたよねぇ~
また見たいなぁ~
返信する
小鉄さんへ (びわ)
2007-01-28 00:36:19
想像していた、首輪と当たりましたかぁ
アントンさんもいかがでしょうかぁ~
お花が可愛いですよね
主人には何回かサイトを見せて「これいいよねぇ~」なんて言ってみた事があるのですが、
この時は、却下されたんですよぉ~
でも、実物を見せたら手の内を返したように。。
やっぱり親ばかなんですねぇ~
こねぎとわさびに話しかける時なんか、
いつも私と話すときかとは、違いますもの
まぁ~私もそうかぁ
返信する
umiさんへ (びわ)
2007-01-28 00:43:57
こねぎとわさび似合ってますか
56にゃんでは、かなりたくさんの首輪がありますよぉ
そうそう。。ペットショップとかでは、個性的な物ってないですよねぇ~。。
私もネットで探す前は、苦労していたような
主人にはいつも内緒で買っています。
だって、「また、買ったのかぁ~」なんて言われるので
んでぇ^^この首輪を今回見せたら。。
「可愛い」なんて言ってくれたので、嬉しかった?
ですよぉ~
この調子で、どんどん買おうかなぁ~なんて
思っています。
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2007-01-28 00:50:38
ぴーちゃんど~お~
こねぎとわさび似合ってる
ぴーちゃんもお1ついかがですかぁ~
ぜぇ~たい似合うと思うけどなぁ~
1つと言わず。。何個でも

そうそう。。実物を見せる前って
「こんな物また買ってぇ~」ですよね。
うちの主人もそうなんですよ。
こねぎとわさびが付けているのを見ると、
「うちの子達は、何を付けても可愛いなぁ」ですから(笑)
ぴーパパさんと同じで腰砕けです。
返信する