こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

パラダイしゅ♪

2007-01-23 23:53:32 | こねぎとわさび
     ふにゃ~
     にゃんてここは きもちがいいんだろう
       

      ここっていうのは。。
      ムフフ

      

      こたつのにゃかにゃ
      こねぎといっしょに、にゃかにはいっているにゃっ

       

       パラダイしゅだけど。。
       こねぎはひとりのほうがいいにゃ~
       
     まあまあこねぎさん、そんな事言わないで
     仲良く入って下さいねぇ~
     でも、強いて言えばねぇ~
     ふふふあなたたちが、いなければ・・・
     もっと・・・パラダイスなんですけど



         ジャン!!

        

      またまた56nyanにて首輪を買っちゃいましたぁ
       本日装着完了済み
       近日公開いたしま~す。
       いつになるかなぁ~(・Θ・;)アセアセ…
      


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつ最高! (まろっち)
2007-01-24 00:59:38
うちの3にゃんも、おこたの中ではそんな感じよん
あ、私もそんな感じ~
確かびわさんもそんな感じでしたよね
首輪かわいー
みほちんさんとこのちょこのちゃんたちもこれ持ってたね
赤いお花がついてるのがこねぎちゃんで
青いお花がついてるのがわさびちゃんのでしょ?
お披露目楽しみにしてます
返信する
ぬくぬ~くぅ (ぴーすけ)
2007-01-24 02:10:45
暖かくてぬくぬくしたところは、独り占めしたくにゃるよね
ぴーも、毎日、ぴーママと暖かいところの奪い合いにゃのぅ!

しゃて、またまたかわいい首輪じゃにゃいですかぁ~
ぴーもチェックしなくっちゃにゃのぅ。
近日公開楽しみにしてるからにゃっ
返信する
Unknown (umi)
2007-01-24 23:31:38
やっぱりどこのお宅でもそうなんですね
うちはよくこたつの中で
モメてますけど・・・(笑)
スノーとココがよくそんな顔してます~
お花の首輪で春を先取りですね
返信する
Unknown (mikumon)
2007-01-25 14:41:20
かわいい~今度は首輪の写真ですね~楽しみ。

ニャンは、本当にコタツが大好きですよね~
足の置き場に気を使ってる自分がいたりします(笑)
返信する
極楽やね~ (小鉄)
2007-01-25 17:06:04
あぁ~。気持ち良さそう~。
私も一緒に仲間にいれてほしいな~。

え?こねぎちゃんに怒られるかもって?
そかそか、こねぎちゃんはおひとりさまが
好きなのね~。

ところで、首輪、またまたラブリーな感じで
お二人に良く似合いそうですね~。
また楽しみにしています!
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2007-01-26 00:19:33
またまた。こたつネタですんません
ほんとぉ~こたつはいい
なんでこんなにも、心地がいいのぉ
こねぎとわさびと一緒に寛いでいまっす
昨日はも触らず寝ちゃいました

そうなのぉ~この首輪ちょこのチャン達もしていましたよねぇ~。。
まろっちさんてすごい
なんでぇ~わかるの
まさにその通りです。
イメージが、そうなのかなぁ~
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2007-01-26 00:23:26
おホホッ
ぴーちゃんもぴーママさんと奪い合いしてるの
でぇ~どっちが勝つのかな

ぴーちゃんもいかがでしょう。
絶対ぴーちゃんも似合うよ
56にゃんは、種類が豊富でおしゃれなのが、
たくさんあるよぉ~。。
ぜひチェックしてみてね。
返信する
umiさんへ (びわ)
2007-01-26 00:27:24
まぁっ~スノー君とココちゃんがですか。。こねぎとわさびもやっています
こたつの中から、「しゃっ~」なんて
よ~く聞こえてきますのよ
原因は、わかっているんですけどね。。

春を先取りしてみました
そういえば。。スノー君かな首輪していましたよね・・・
返信する
mikumonさんへ (びわ)
2007-01-26 00:29:43
首輪の写真楽しみにしていて、下さいねぇ~

長くなっても、気を使っちゃいますね。
未だにはしっこに足を出しています
いるのを忘れて、ボンッと足を出すと
噛まれていま~す。
痛いのよねぇ~これが
返信する
小鉄さんへ (びわ)
2007-01-26 00:32:56
小鉄さんどうぞ入って下さいましぃ~
大歓迎いたしますよぉ
こねぎには、よ~く言っておきますので

今回はチョットラブリーなものに、してみました。
お友達のブログで拝見して、可愛かったので
思い切って買いました。
楽しみにしていてくださいね。。
返信する