こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

寝れないよ!!

2005-11-04 01:35:02 | こねぎとわさび
                
          
     さぁ~寝るぞぉと、お風呂から出てくるとこの様に  
    私が、寝る布団はわさびとこねぎに占領されています。    
どうして、いつも私の所なのしょうがないので私はお尻半分だして・・寝ています。             
      でも、湯たんぽになって、温かいんですけど


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (あぽこ)
2005-11-04 02:19:59
びわさんが大好きだから!

一緒にねんねしたいんだよね

でも、わさびちゃん、こねぎちゃん、もうちょっとだけ横にずれて、ママさんがフトンからはみ出さないようにしてあげてくださいな
返信する
重そう~~ (サリ子)
2005-11-04 03:39:58
真ん中で堂々と丸くなってますね~お布団の中で一緒に寝てくれたら良いのに~

重くて悪夢にうなされる事ないですかー

お尻から風邪ひかないようにね~
返信する
わかる、わかる・・・。 (Sydney)
2005-11-04 08:42:03
なぜか、猫はまん真ん中にいるんですよねー。あと、10cmどちらか寄ってくれれば寝やすいのに・・・



寝る時はびわさんの所ばかりなんですね。パパしゃん、一人寝かわいそう・・・(笑)。
返信する
お尻風邪 (mikumo)
2005-11-04 09:48:05
びわさんの事が大好きなんですね。

でも、びわさん・・・くれぐれもお尻風邪をひかないように(笑)

返信する
あぽこさんへ (びわ)
2005-11-04 16:03:45
そうなら・・・いいんですけどねぇ・・・ほんとに、あと少しだけずれてくれればと、思いました。寝る時は、しょうがなく退かして寝てしまいました。
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-11-04 16:05:25
お尻から、風邪引かないように気をつけますねぇ。あ・悪夢・・・いつか魘されたことが、あるかも・・・
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-11-04 16:09:22
後・・・10cmずれてくれ~お願いだ~と思いましたよ~うちの旦那さんは、いびきが凄いんです。それで寄り付かないのかなぁ・・・
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-11-04 16:12:14
は~いお尻から風邪を、引かないようにしますねぇ。ついでに、背中からも・・・
返信する
大好き (おじゃが)
2005-11-05 01:12:54
お布団大好きですよね♪

ほんとに真ん中にでで~んといますね。

でも、このお布団の中はあったかそうだ~。

きっと、びわさんの為に温めてくれたのかもしれませんよ!
返信する
かわります・・・ (ぴーママ)
2005-11-05 01:18:14
そうなんですよね・・

なぜ、ど真ん中なんでしょう・・

だからって、どかすことは、かわいそうで

できないんですよねぇ

親バカですから、しょうがないと諦める

しかないかなぁ・・・

くれぐれも、お風邪をひかないように、

気を付けてくださいね
返信する