こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

トラックバック練習板より・・・

2005-11-05 02:06:10 | 日記
 ドラえもんのポケットから欲しい物は?          
    私は、「どこでもドアー」ですねぇ。これさえあれば、好きなところに     一瞬で行けますからね。   

    gooでは、トラックバック練習板というのが、ありまして
    そのお題いです。みなさんは、何が 欲しいですかぁ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・ (ニャンコママ)
2005-11-05 08:17:40
私も断然「どこでもドアー」ですね!なんてったって交通費がいらない・・そういう問題じゃないか!?
返信する
Unknown (umi)
2005-11-05 15:07:35
私はタケコプターです!

空を自由に飛びたいな~♪

返信する
私も! (Sydney)
2005-11-05 16:25:22
絶対、「どこでもドア」!もし、これを持っていたら、世界の色々なところに行くんだぁ!シドニーには週に1度は帰れるし。香港やアメリカに住んでいる友達の所にも行けるし!

欲しいなぁ~
返信する
トラックバック・・・ (miemama)
2005-11-05 17:43:23
gooにトラックバックの練習板ってのが

あるんですか?お恥ずかしいですが未だに

トラックバックの意味がよくわかってませんー。



娘は『あれは自動的につくんだよ~』と言いますが

こないだ初対面(?)の方から『トラックバック

させて頂きました!』って来ていたし。。。



お題が『どこでもドアー』ってことは、

これに関連する記事があればTB出来るって

ことかな?びわさん、教えて~



あっ、それとそれとブックマークに入れて頂いて

ありがとうございますーっ♪
返信する
ドラえもん (mikumo)
2005-11-06 00:20:59
えーと、私は「どこでもドア」と「翻訳こんにゃく」。

ちなみにだんなも「どこでもドア」そして「バイバイマン?」と言ってます。

「バイバイマン?」って何だ?って聞いても、知らんの?と教えてくれません。
返信する
ニャンコママさんへ (びわ)
2005-11-06 00:34:51
やはりそうですよねぇ。どこでもドアーがあれば、交通費いらなくて済みますもんねおこずかいだけ、持っていけばヨイですものねぇ。
返信する
umiさんへ (びわ)
2005-11-06 00:36:47
タケコプターかぁ・・・そうかぁ・・あれば空を自由に飛べますね飛行機代が、浮きますね
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-11-06 00:40:02
sydneyさんは、国際派なんですねぇ。いいなぁ・・香港・アメリカにお友達がいるなんて・・うん これがあれば、交通費は浮きますねぇ
返信する
miemamaさんへ (びわ)
2005-11-06 00:49:38
トラックバック・・・私も以前自動で入ってた事ありますよ多分ですけど共通の記事があれば、TB出来ると思うんですが・・私も、まだまだ勉強中です。

ブックマークの事これからもよろしくお願いします。
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-11-06 00:54:39
mikumoさんも、「どこでもドアー」ですかぁ。実際にあったら、ほんとに便利ですよねぇ。交通費ゼロで、済みますからねぇ。それと、ご主人が言っていた「バイバイマン」てなんだろ~。近所の子にでも、聞いてみようかしら。気になりますなぁ。
返信する