こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

おしくらまんじゅう♪♪

2005-11-03 01:17:43 | こねぎとわさび
                   
        おしくらまんじゅう おされてなくな~おしくらまんじゅう・・・           
            わさび「よいしょ・よいしょ」      
            こねぎ「ん~んぅぅん~」                                                                                                        
わさび「ふふふぅ~勝ったわ
   こねぎ「うぅぅ~無念 おねえちゃんのケツアツには、勝てニャイわ~」                                    


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こねぎちゃん、残念! (あぽこ)
2005-11-03 03:15:13
ふふふ。今回は、わさびちゃんの勝ちだぁ。

並ぶと二人の大きさの違いがわかりますね。

やっぱり、お姉ちゃんの方が大きいんですね。 
返信する
やーい!やーい! (サリ子)
2005-11-03 03:15:19
私もおしくらまんじゅう入れて~!

寒い時はおしくらまんじゅう♪で暖かくなろうこねぎちゃんの分もガンバルからね!

わさびちゃん負けないわよ~~

おしくら~~♪やられたーーーー

わさびちゃんのケツアツすごいねー

参りました
返信する
猫饅頭♪ (Sydney)
2005-11-03 08:00:52
まぁ、美味しそうなお饅頭が二つもあるわっ!一つはアンコ、一つはきな粉ね♪

・・・と思ったらわさびちゃんとこねぎちゃんあら・・・余りにも丸かったから(笑)。



わさびちゃん、そんなに睨まないで。食べちゃいたいぐらい、かわいいって事なのよ
返信する
あったかそう (おじゃが)
2005-11-03 20:12:50
わ~おまんじゅうの仲間にいれて♪

んん。。。

わさびちゃんといい勝負になりそうだわ!

どっちが勝つか競争よん!

せ~の、

おしくらまんじゅう おされて・・・
返信する
次はっ!? (mikumo)
2005-11-03 21:49:23
おもろい(笑)

やっぱり、お姉ちゃんのお尻の方が、強かったかぁ~(笑)

今度は、いのりとめいも一緒に対決しましょう(笑)
返信する
あぽこさんへ (びわ)
2005-11-04 00:18:35
そうにゃり~今回は、私の勝ちです。日ごろよく食べている物で・・・ちからでは、負けニャいのよ~
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-11-04 00:20:55
わ~いサリ子さんに、勝ったぞぉ~そんにゃに私の、ケツアツって・・・凄いのかにゃ~
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-11-04 00:23:49
あんこきな粉よく言われます・・・わたしにゃんか、万とも・・・言われるかもにゃん・・・
返信する
おじゃがさんへ (びわ)
2005-11-04 00:25:53
一緒にやりましょっそれ~っおしくらまんじゅう・・・わ~あれ~負けちゃった
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-11-04 00:29:08
こねぎよりかは、倍もあるかにゃん・・私のお尻・・いのり君・めいちゃんにも、負けにゃいぞぉ~いくわよ~おしくら・・・
返信する