こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

おさかなしゃん♪

2005-11-14 00:56:43 | こねぎ
                 

        こねぎ「おぉぉ~  
      
            おしゃかなさんだ~
            そうにゃ、めしとってやる~」

                           

        こねぎ「そりゃ~

            どうにゃ~つかまえたにょ~」   


          ネコちゃん、ご用達の ニャンだろ☆光線で
          遊ぶこねぎでありました・・・

           さすがに、動きが早く写真は、ブレテますが・・・ 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umi)
2005-11-14 01:46:08
びわさんちにもにゃんだろ光線あるんですね~



楽しげに遊んでいる姿を見るとうちも買ってあげたく

なっちゃいます(笑)
返信する
頑張れ~! (サリ子)
2005-11-14 03:03:36
こねぎちゃんも夢中ですね~

我が家も毎日ハッスルしてますよー

ニャンだろう?のはずが・・・私がやってる事がウチの2ニャンには、すっかりバレていて「やって!やって!」ってせがまれてます

光線が見えなくなると私の手元を見て

どこに照らすか確認して待ってるのー!

見破られたなり~~
返信する
ニャンだろう光線 (mikumo)
2005-11-14 08:09:26
びわさんの所にも、ニャンだろう光線があるんだぁ~・・・いいなぁ。

皆さん、持ってますよね。

私も、今日、買って来ようっと。(笑)

そして、旦那が帰ってきたら、また、飽きられるんだろうなぁ~(笑)



それとも、こねぎちゃん、もうそろそろ、飽きるかな?(笑)飽きたら、貰おうかなーって、あつかましいですよね(笑)

やっぱり、買ってこようっと♪
返信する
友達が (Sydney)
2005-11-14 13:49:57
友達が持ってます(笑)。ニャンだろう光線。すっごく興奮して遊びますよねー!今度、うちのみくにも買ってあげようかなぁ。
返信する
楽しそう♪ (おじゃが)
2005-11-15 00:30:09
ニャンだろう光線、びわさんのお宅にもあるんですね。やっぱり楽しそうだな~!!

うちのニャンズ達にも買ってあげたくなっちゃいますぅ

どんどんニャンの物が増えていく~・・・
返信する
umiさんへ (びわ)
2005-11-15 00:31:14
ニャンだろ光線は、面白いニャンお魚さんが、消えたり また現れたりするにゃんまた遊ぶにゃん
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-11-15 00:36:38
ふう太君サリちゃんも、お気に入りですねぇ。うちの子達も、もう夢中でおいかけてますよ~。私も、夢中で一緒に遊んでしまーす。
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-11-15 00:39:09
まだまだ、遊びたりにゃいニャンよ~。そうだにゃ~後10年位待っててねぇ
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-11-15 00:42:01
もう凄く興奮して、魚を追いかけてますよ~ストレス発散には、いいかもです。
返信する
おじゃがさんへ (びわ)
2005-11-15 00:44:49
この間買ってきました。遊んでくれるか心配でしたが、これがまた結構夢中で、魚を追いかけてますよぉ~我が家もニャン物、かなり増えました。
返信する