こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

こたつは☆温かいにゃ~~♪

2005-11-15 08:15:12 | こねぎとわさび
              

         こねぎ「今日は、寒いにゃ~  

             そんな時は、このなかにゃ~」  

                           

          こねぎ「うんしょ
                ヨイショ」  

                  

           こねぎ「やっぱり このなかは  
               かいてきにゃん」          
                         

            わさび「   
                ママしゃん あけにゃいで
                温かいのが にげるでしょぉ

          びわ「すみません

             あれ?わさびさんいつのまに  
             入ったのぉ~」


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも欲しいな (あぽこ)
2005-11-15 11:04:08
ちょっと久しぶりになってしまいました。

いいですねぇコタツ

ウチも欲しいのですが、置き場所がないのと、私が「コタツむり」になってしまう恐れがあり、旦那ちゃんに購入を却下されました。
返信する
あぽこさんへ (びわ)
2005-11-15 18:36:07
もうこたつの時期 なんですよねぇ。ニャンズ達には、かかせない物に なっています。今は、こたつがなくとも、色々な 暖房器具が、ありますからねぇ。
返信する
うちも! (Sydney)
2005-11-15 19:14:19
うちもこたつないんですぅ。私もこたつがあったら、地蔵になりそう(笑)。

でも、わさびちゃんもこねぎちゃんも幸せそうだなぁ~
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-11-15 21:45:16
こたつは、温かいにゃよ~ママしゃん達も、地蔵になってるにゃもちろんわたい達もだけどにょ
返信する
いいね♪ (おじゃが)
2005-11-16 00:39:22
こねぎちゃん、こたつ出してもらってよかったね。あったかいよね・・・・

あ!!わさびちゃん。

急に現れたわ!いつからいたの??

びわさん、早く閉めてあげて。

わさびちゃんのおめ目が怒ってるよ~
返信する
こたつ (umi)
2005-11-16 01:06:57
やっぱりにゃんコにはこたつが一番!

日本の冬ですね~(笑)

うちもモコが入ったきりでてきませんよ。

たまに見ると中で仰向けになり

のびのび~ってしてます。

返信する
おじゃがさんへ (びわ)
2005-11-16 02:04:05
うにゃ~こたつはいいにゃんえ~っ先程からいましたにゃ~いきにゃり、開けるから、ビックリしたにゃんモットママしゃんに言ってくださいニャンむやみに、開けにゃイで~って
返信する
uniさんへ (びわ)
2005-11-16 02:06:36
モコちゃんも、入ったら出てこにゃいにょ~あの、温かさはくせににゃるねぇ。うんうん中で、ノビノビする事あるにゃん。一緒ニャン
返信する
こたつむり!! (supiten)
2005-11-16 02:45:19
「こたつむり」ってかわいいですね~。

うちもコタツないんです。

わさびちゃんとこねぎちゃんは幸せ者だわ~

うちは、かわりにホットカーペットです。

もう少ししたらニャンズに占領されますよ~。
返信する
supitenさんへ (びわ)
2005-11-16 02:50:54
にゃるほどぉ ホットカーペットにゃそれもいいにゃ~お腹がべた=っとくっ付いて。温かいにゃ~。こたつも、温かいにゃ~背中が・・・
返信する