こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

つなひき♪にゃん

2005-11-11 01:09:05 | わさび
      びわ「わさび つなひきしましょっ」        
         
                      
                  
        わさび「ママしゃん わたいと勝負するんにゃね    
            うけて たつにゃん」       
        びわ「いくわよ~それっ」                                                                          

        わさび「ママしゃん こんにゃものですかぁ  
            よゆうだにゃん」            
        びわ「まだまだ」              

                                    
          
         わさび「これで どうにゃ    
             降参でシュか」               
         びわ「まだまだ   
            以外にすごい 力なのねぇ」     
           わさび「えへへっこうみえても
               けっこう力は あるんにゃよ~」    
                 びわ「まいりました」                      


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負あり! (サリ子)
2005-11-11 01:37:58
すごいにゃーわさびちゃん

綱引きのコツは腰ニャ!腰が入って真剣なお顔

ネコリンピックも夢じゃにゃぃね

サリも挑戦したいニャ
返信する
ガンバレ! (ぴーすけ)
2005-11-11 01:41:50
ガンバレガンバレわさびちゃん

ガンバレガンバレびわしゃん

うにゅにゅ・・やっぱり、わさびちゃんの方が断然、優勢にゃね

ぴーびわしゃんに加勢しちゃおうかにゃぁ~
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-11-11 01:44:22
うにゃ~腰にゃんよ。ネコリンピックかぁ。つなひきでも、出てみるニャンその前にサリちゃんとも、勝負にゃん負けにゃいぞぉ
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2005-11-11 01:47:04
ぴーちゃんそうなのよ~わさびの、力がすごくて・・・ぴーちゃんが、加勢してくれたら、わさびに勝てるかもぉ
返信する
Unknown (mikumo)
2005-11-11 13:21:43
わさびちゃん、強いね

いのりもめいを男顔負け・・・状態ですよぉ。

うちの男どもを鍛えてくれないかな?

わさびちゃん先生。
返信する
わさびちゃん、優勝♪ (Sydney)
2005-11-11 17:22:27
わさびちゃん、つおいのねぇ~!運動神経も抜群



かあいそうだから、たまにはびわママも勝たせてあげませうね
返信する
Unknown (ニャンコママ)
2005-11-11 18:49:36
ヒモ大好きですよね! 結構、力もあるし。真剣に遊んでるのを見てると可愛くて笑っちゃいますよね~
返信する
そういえば! (supiten)
2005-11-11 20:53:34
そういえば!わさびちゃんも

ヒモ派だったんですよね



さすがの腕前だ~!!
返信する
つよ~い (おじゃが)
2005-11-11 23:51:20
わさびちゃん、腕力あるんだね!

じゃ、今度はおじゃがと勝負よん♪

せ~の、

あ~らららら。。。私の負け~
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-11-12 00:08:32
そうかにゃん強いかニャン。いのり君めい君と、勝負にゃんかしたら、絶対に負けるニャンよ。どうしてもというにゃら、鍛えてあげるニャン
返信する