こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

火の用心★にゃん

2005-11-10 00:43:31 | こねぎ
        うぅ~うぅ(サイレンの音)          
         
                

        こねぎ「にゃんにゃ~あの音は・・・  
            あ~まただにゃ~」     
   
         最近私が、住んでいる付近は  
         
         放火による火災が、増えているんです。昨日の夜にも、   
          サイレンをならした消防車が、何台も通っていました。  
 
          夜も気になってしまいます。もしも・・・   
          うちが、放火でもされたらと・・・


                  
     
        こねぎ「ほんとにゃ~夜とても怖いにゃ~   
            みにゃしゃんも、火の元    
            おうちの、周りには気を付けてにゃ~」


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放火!? (サリ子)
2005-11-10 01:57:59
実は先月ウチの真上の部屋が放火されたのです!

ビックリですよー原因は、なにやら人間関系のトラブルとか・・・。

すぐに消しとめられて犯人も捕まりましたが後日、警察から事情聴取されたり大変でした!

何より、もしウチが・・・と考えると怖いですよね

放火なんて最低の行為です!ゼッタイにやめて欲しいですよね

集合住宅は色んな人が住んでるから怖いのよ~
返信する
こわいね。。 (おじゃが)
2005-11-10 02:01:56
放火が多いんですか!

はい、気をつけますね。

ご報告ありがとう、こねぎちゃん。

こわいですね。。。ドキドキしちゃう。

サイレンの音、うちの2ニャンは苦手です。

返信する
ニュース見て心配していました。 (J)
2005-11-10 10:54:13
先日、TVのニュースを見ていて、心配していました。

連続放火があった地域が、たしか、びわさんのお家のほうだなぁ・・・と、心配になってしまいました。

放火魔も怖いですね。

聴覚のイイ猫ちゃん達にとっては、消防車のサイレンの音も、気になってしょうがないでしょうね。

びわさん、くれぐれも気を付けて下さいね。
返信する
放火なんてっ! (Sydney)
2005-11-10 12:52:18
最っ低の行為ですねっ自分の快楽の為に人命さえ失うかもしれないのに。

本当、自宅が・・・と思ったら怖いですよね。こねぎちゃんもわさびちゃんもいるし。

そんな馬鹿な犯人は早く捕まってしまえばいいっ
返信する
Unknown (umi)
2005-11-10 16:08:10
放火ですか?嫌な事しますね

早く犯人が捕まればいいのに。

落ち着きませんね。

どうかお気をつけて・・・



こねぎちゃんとわさびちゃんにもしもの事

があったらボクがネコパンチでやっつけてやるニャ

 モコ
返信する
こねぎちゃん、ありがとう。 (mikumo)
2005-11-10 23:25:58
こねぎちゃん、ありがとう。

放火のニュースもありましたが・・・。

今は、寒くなって火を使う機会が増えたから、気をつけないといけませんね。
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-11-10 23:38:47
えっサリ子さんちの、真上で・・・ですかぁ。怖いですねぇ。原因が、人間関係で・・・放火ですかぁ。でも、サリ子さん達は無事で、なによりです。ほんとですねぇ。放火なんて、止めてほしい行為ですねぇ。

サリ子さん、無事でよかったにゃ~。
返信する
おじゃがさんへ (びわ)
2005-11-10 23:42:57
いえいえほんとにゃ~サイレンの音は、嫌だにゃ音を聞くだけでドキッとするにゃ~。おじゃがさんも、ほんと気を付けてニャン
返信する
Jさんへ (びわ)
2005-11-10 23:50:51
心配していただきありがとうございます。そうなんですよ~。わたしのTVのニュースを見て、ビックリしました。ちょうど、寝ろ頃にヘリコプターが、沢山飛んでるなぁ・・・なんでだろう?と思っていたら。。凄い事になっているでは、ないですかぁ。怖いですねぇ。うちの、ニャンズも、サイレンの音が、聞こえるたびに、怯えています。
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-11-10 23:54:52
そうでそよねぇ。自分の快楽のためだけに、犠牲が出ては、困ります。早く犯人が、捕まってほしいです。そして、安心して過ごせる夜を迎えたいです。
返信する