こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

お礼☆がえし☆にゃ~

2005-11-08 20:46:41 | こねぎとわさび
                  
    こねぎ「むにゃ~そうにゃこの間のお礼しよ」                                   
    わさび「」 
                                                                                                                             
     わさび「」                
     こねぎ「気持いでしゅかぁ」                                                                                                                                                                               こねぎ「ねぇ気持ちいでしゅかぁ」    
        わさび「」            
         
        


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し♪ (Sydney)
2005-11-08 21:29:19
仲いいにゃ~。見てると、こっちまでほんわかした気分になります♪

二匹いると、こんな光景がいつも見られて羨ましいぃ
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-11-08 22:42:06
うふにゃ~今日は、ふぉんわか陽気だったからにゃ~しょれに、ママしゃん達がお仕事お休みだったしにゃん。
返信する
幸せ~ (spiten)
2005-11-09 00:05:43
幸せ~の図ですね!

仲良しのにゃんこ仲間がいるのは、

ほんとに幸せだと思います。

人間はなめてあげられないですもんね~

返信する
supitenさんへ (びわ)
2005-11-09 01:22:36
本当ですねぇ。舐めてあげたいけど・・・できませんものね。この子達にとっては、舐める事でお互いを、認識しあっているみたいですよ~
返信する
仲良し姉妹♪ (おじゃが)
2005-11-09 02:04:10
とっても仲良しで微笑ましいすね。

こ・・こねぎちゃん・・

わさびちゃん気持ちいいお顔してるから、わかってると思うわよ~。

女の子ってハッキリと意思表示してくれないとイライラしちゃうのよね(笑)わかるわ
返信する
おじゃがさんへ (びわ)
2005-11-09 02:17:05
そうかにゃ解っているのかにゃん?だってぇ・・って聞こえたんだけどニャ~

うにゃ~お姉ちゃん大好きだしねぇ。仲良ししゃんと言ってくれて、ありがと(=´∇`=)にゃん
返信する
Unknown (umi)
2005-11-09 02:26:46
1枚目のこねぎちゃんのお手手が

たまらなくかわいいです

わさびちゃん気持ちよさそうですね

いいなぁ



テンプレがクリスマスバージョンですね。

こちらにきてハロウィン終わったんだっけ

って気づきましたよ(笑)

私もかえようかな・・・
返信する
umiさんへ (びわ)
2005-11-09 02:40:39
ありがとニャン嬉しいニャン。お手手が可愛いと、褒められたニャンお姉ちゃん、気持よさそうな顔してるかにゃん。お礼した、かいがあったにゃよ~

びわです。ちょっと早いかなぁ・・・と思ったんですが・・変えてみました。このテンプレ上のサンタさんが、動いてるんです。気づきましたかぁ。
返信する
気持ち良さそう♪ (サリ子)
2005-11-09 02:45:21
わさびちゃん気持ち良くって声もでにゃぃんだねー

やっぱり姉妹は仲良しで良いニャ~

双子だから気持ちも通じるんにゃね

ちゃんと気持ち良いところ知ってるし
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-11-09 02:58:24
お姉ちゃん・・・声が出てにゃいんじゃにゃくて、寝てるみたいだったにゃ~サリちゃんふう太君も、ニャか良ししゃんだよねぇ。この前リビングで「チュッ」してにゃかったかにゃ
返信する