こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

生☆カイロ♪

2005-11-07 01:17:54 | こねぎ
                                                       
   びわ「温か~いこのカイロはいいわねぇ          快適快適
     
           こねぎ「・・・・」                                                                                                                                                                         こねぎ 「カ・カイロ ママしゃん      わたち、こねぎなんですけど」                                                                                      


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umi)
2005-11-07 01:37:45
私も生カイロだいすきです

でもたまに腿などをモミモミフミフミされる

んですがそれってどういうことだい?!って

思います。どうせフニュフにゅしてますよ
返信する
umiさんへ (びわ)
2005-11-07 01:52:32
やっぱり生カイロは、いいですよねぇフミフミするんですかぁ。そ・れ・はぁ、モコちゃんここちゃん達に、umiさんが、愛されてるからですよ~
返信する
あったか♪ (サリ子)
2005-11-07 02:40:22
こねぎちゃんママのお膝で甘えん坊さんですね~

我が家も1ニャンづつ膝上を占領しにやってきますきっと寒いんでしょうね~。

今日はソファーでお昼寝してたら、ふう太がお腹の上でサリが足の上に寝てました

重くて動けないけど嬉しかったです

暖かくて幸せ
返信する
びわさんが羨ましい (あぽこ)
2005-11-07 08:39:03
いいなぁ、琥珀も生カイロしに来ないかなぁ

きららは生カイロ大好き好きだったから、必ず来たのになぁ。

もうちょっと大人になったら、生カイロの良さがわかるかな?

ね、こねぎちゃん、琥珀にも教えてあげて
返信する
いいなぁ♪ (Sydney)
2005-11-07 19:26:12
いいなぁ、こねぎちゃんの生カイロ。うちのみくは絶対、膝に乗ってこない・・・。抱っこも嫌い。独立独歩の奴です・・・。
返信する
生カイロ (mikumo)
2005-11-08 00:01:42
生カイロ・・・暖かいですよね。

私も大好きです。

今度、こねぎちゃんカイロ貸して下さい。(笑)
返信する
あったかそう (おじゃが)
2005-11-08 00:10:27
わ~!こねぎちゃんの生カイロ

ぬくぬくであったかそうだわ~!!

たまにはうちの子と交換してみませんか
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-11-08 00:14:51
えへへちょっとだけだにゃん。ていうか・・・この頃凄く寒いしにゃ~ママしゃんいつも、寒そうにしてるから、温めてあげてるんにゃ^^
返信する
あぽこさんへ (びわ)
2005-11-08 00:18:43
うにゃん琥珀君にも、教えてあげるにゃんよ~生カイロをすると、いい事あるにゃんよ。琥珀君ご褒美をもらえる(=´∇`=)にゃん・・・えっと・・・ご褒美はね・・・ん~カニカマにゃよ~
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-11-08 00:21:38
あ~わさびお姉ちゃんと一緒だにゃん。でも・・・モット寒くにゃると・・・乗ってくると思うだけどにゃ。
返信する