こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

乙女ごころが・・

2006-11-28 14:08:10 | わさび
   今日は、なんざましょう
   お空が悲しい色をしています。
   外は寒そうだなぁ~(ブルブル)

   んここにも 今日のお空の様に
    悲しい表情の方が。。

      

     わさび「わたい・・かなしいでしゅ。
         どちて あんなこといわれにゃきゃ
         いけにゃいのぉよぉ~
         あのお方ったら ひどいわぁ~ん
         おとめのこころがこころが
         ズタズタだわ~ん

       はぁ~まだ気にしているのぉ~
       え~と・・さかのぼる事
       24日の金曜日に あのお方が遊びにやってきました。
       (あのお方とは、主人のお友達の事で ございます。)

        何を言われたかと言うと。。
      あのお方「ねぇ~わさび
           前にもまして、太ったぁ~!
     (これは、前にも言っていたはず。)
        ここまでは、みなさんもご承知のはずです。
       しか~しさらなる。。
        悲劇な言葉が、あのお方の口から

        あのお方「ねぇ~
            何ぃ~わさびの腹
          だっちょう!!みたいだねぇ~

         だっ・脱腸って・・
         腸が垂れ下がってしまうことかぁ~
        ん~まぁ~わさびのお腹はすごい
        と、わかっていたけど・・
       そこまで言われるとはぁ~思わんかったぁ~

          

       わさび「わたい・・と~っても
           くやしいぃ~の
          こんどあそびにきたら
           かみついてやろうかしら。。」

        まぁまぁわさびさん
           落ち着いて、落ち着いて。。
       一緒に悲しんであげるからぁ~ね
         でも実際。。わさびはそんな酷い事を
          言われても日々の食事は、もりもり
         食べているのでしたぁ~
        寝てばかりいるしね
          
       


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ子イイ子~♪ (aqua)
2006-11-28 14:38:32
わさびちゃん、元気出して~。
う~ん、それは、乙女心にグサッと来るわね~
でも、そのふんわり感も、わさびちゃんの魅力~
可愛い女の子の魅力がわからないアンポンタン(失礼~)ほっときましょ
わさびちゃんの魅力を充分わかっている私達がいるじゃない

うん???でも、食欲もりもり??!!元気そうかぁ~?
返信する
Unknown (小鉄)
2006-11-28 21:54:46
ぷぷぷっ!
ごめんね、わさちゃん!笑ったらいけないね。
でもだっちょって~!
ひどいね、ひどいね、乙女にそんなこと言っちゃあ
いけませんよ。
だけど、わさちゃん本当に乙女の表情になってますね。
可愛いよ~。
たくさん食べれるのは元気の証拠。だから気にしちゃ
いけないよ。
ぽっちゃりしてるくらいのほうが可愛いのだから~。
(ってこれは私が自分に言い聞かせているような気もします・・・。)
返信する
かわいいよ~ (taka2930)
2006-11-29 07:43:11
おぢさんは、ぽっちゃりしてる方がかわいいと思うなぁ。
おぢさん思うに、そのお友達は、好きな子をいぢめるタイプじゃないかな?

1枚目の写真の目が涙を流した後みたいで、ぐっと来ますね。
返信する
Unknown (男爵ママ)
2006-11-29 13:51:18
あぁうぅ。
それはぐっさりきちゃう言葉よね
でもわさびちゃんのそのモフモフ感がママとパパにより癒しを与えているんだと思うから是非そのままでいて
takaおぢちゃんがいうように、好きだからあの方は意地悪言ったのね(笑)
でもこういう言葉って・・・飼い主側にがーーーん
ときますよね・・・
私も「バロン、おじいちゃんみたい!」といわれたときはがーんときました(苦笑)(顔の模様でそうみえた?)
それはその人の愛情表現なんですよね。
返信する
しつれいにゃん! (まろっち)
2006-11-29 22:24:05
わさびちゃん、かわいそー
しどいねーーーっ
肉体的欠陥をそんな風にいうなんて・・・
え?・・・欠陥じゃないって???
あ、そうそう、チャームポイントよねっ
ほんと、そんなムカつく事いわれたら
やけ食いして寝るしかないじゃないっ・・・ねぇ
わさびちゃんはせくすぃ~ですよ~
返信する
度々、失礼いたいます。 (小鉄)
2006-11-29 22:57:58
びわさん、こんばんは!
度々恐れ入ります。
突然なんですが、バトンを廻させていただきました。
お時間のある時に、よろしくお願いします。
詳しくは、うちのブログをご覧くださいませ♪
返信する
aquaさんへ (わさび)
2006-11-30 00:40:04
グサッグサッときたにゃよぉ~
でも、aquaしゃんは わかってくれているにゃんよかったぁ~
今度来たら、噛み付く前に
これを見せるにゃん
そちて。。わさびのチャームポイントにゃと
教えるにゃん
モリモリ食べているのは、やけ食いにゃよぉ~
返信する
小鉄さんへ (わさび)
2006-11-30 00:43:38
ムムム小鉄しゃん笑ったニャ
でも、優しい小鉄しゃんにゃら
許してあげるにゃ
女の子はポッチャリがいいにゃよねぇ~
女心がわかってにゃいんだよぉ~
あのお方は
返信する
taka2930さんへ (わさび)
2006-11-30 00:48:04
takaおぢちゃん(でいいにょかにゃ~
おぢちゃんも、ポッチャリがすきでしゅか。。
ん~あのお方にtakaおぢちゃんの
爪のあかでも、飲ませたいでしゅ。
ん~takaしゃんは、鋭い観察力をお持ちにゃんですねぇ~
当たっているにゃよぉ~
返信する
男爵ママさんへ (わさび)
2006-11-30 00:54:31
えっあのお方が。。
わさびを好きにゃのでしゅか。。わさびのタイプじゃぁ~にゃいよぉ~。。
実は、ママしゃんも ガ~ンときていたみたいでしゅ。
うふふぅ~もちろんこのままの体型を維持するにゃよぉ^^
だってそうじゃにゃいと。。わさびじゃぁ~にゃいもんね
バロンちゃんが。。おじいちゃんみたいと、
言われたにゃかぁ~。。
ん~色々な愛情表現があるんにゃね。
返信する