こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

わさびのべちゃ寝

2006-12-01 01:08:15 | わさび
   うぅぅ~
         やっぱりこの時期になると・・
   ニャンこって寝てばかりいますねぇ~
   お~いどうでもいいから。。動いておくれぇ~

    でもぉ~寝ている姿もなかなかいいもんですねぇ~
      
        そして。。ついにやったぁ~
         

     この瞬間を待ってましたぁ~
     supitenさんのブログ ねこまみれのすずらんさん
     一緒の寝かただぁ~
     べちゃ寝!!と言います。

       もう少しアップで見てみよう

         

     何をされても、貫き通す
       マダムすずらん様のようではないけど。。
       我が家のべちゃ寝のご紹介です。

       と・・ところで
      わさびさんそこは非常に。。
      おやじの匂いが。。キツイと思うのだけど
      平気なんかなぁ~。。
     
     
    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べちゃ寝? (まろっち)
2006-12-01 20:42:30
ネタ無いって言いながら、割と更新多いですよねー
べちゃ寝か・・・
うちのマロミルの寝姿もべちゃ寝の一種かな?
でもわさびちゃん、かわいい寝顔が見えないよ~
オヤジの匂いは大好物なんだよね~
返信する
わ~い!! (supiten)
2006-12-01 21:15:39
わさびちゃんのべちゃ寝初公開ですね~♪
気持ちよさそうに寝ていましたか?
呼吸は大丈夫かなぁ(笑)
こねぎちゃんはべちゃ寝はしませんか?
姉妹だからまた同じようなべちゃ寝が見られるかもしれませんね
リンクありがとうございました!!
返信する
Unknown (umi)
2006-12-02 11:58:51
うはは~。モコもべちゃ寝よくやりますよ
顔をどこかにくっつけてると
安心するんでしょうね。
返信する
Unknown (小鉄)
2006-12-02 13:07:52
べちゃ寝。可愛い響き・・・。
そして可愛い寝姿。
おでこなでなでしたくなりますね~。

だけど、なぜおやじくさいのですか~?
ちょっと気になりました~。
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-12-03 00:13:21
そう・・ですかねぇ~
これでも、結構苦労しちゃってますです
べちゃ寝。。マロ兄とミルたんもやってるのぉ~
うひょぉ~見たいなぁ~
見たいです。あっネタが1つできましたよぉ~
ん~どうやら好きみたいですよぉ~
今は、仲良しさんですからぁ~
返信する
supitenさんへ (びわ)
2006-12-03 00:16:45
supitenさんどうですかぁ~
わさびのべちゃ寝はぁ~
すずらんさんのようでは、ないかもしれないけど・・
呼吸はとりあえず。。大丈夫みたいです
そうそう・・こねぎもベットでやっていたのですがぁ~
カメラの起動音で、気づいてしまい・・撮れなかったです。でも、いつかはこねぎのべちゃ寝にトライしてみます。
返信する
umiさんへ (びわ)
2006-12-03 00:20:36
えぇ~モコちゃんもやってますぅ^^
そういえば。。モコちゃんのべちゃ寝記事あげていましたよねぇ~間違っていたら。。済みません
でも、わさびはおやじの匂いを嗅ぎながらなので。。
苦しくないか。。ちょっと心配です
返信する
小鉄さんへ (びわ)
2006-12-03 00:23:41
可愛い響きですかぁ^^
べちゃ寝・・
おでこ、なでなでしちゃいましたぁ~
スベスベです
ふふふ・・
何を隠そう。。この青い座椅子なのですが。。
我が夫が使っているからです。ね。。おやじの匂いがたっぷりでしょう
返信する
べちゃ寝かぁ~ (ぴーママ)
2006-12-05 03:08:13
そのネーミングかわいいですね!
ぴーちゃんは、しょっちゅうですよ~
苦しくないのかなぁ・・・
あっでも、こないだ、グフッって苦しそうに
跳び起きたことがあった
苦しくなるまで、熟睡していたとは・・・
おバカなぴーちゃんです
わさびちゃんも、気をつけてね!
返信する
ぴーママさんへ (びわ)
2006-12-05 19:52:28
ぴーママさん
お久ぶりですお仕事大変だったみたいですねぇ~。少しは落ち着けれましたかぁ~
おぉぉ~ぴーちゃんもべちゃ寝を・・
しかもグフッとなっちゃいますたかぁ~
顔を押し付けて寝ているから、こうなるのですねぇ~
わさびはまだ見た事が、ないので
もしかしたら、見ていない所でなったいるかも
返信する