こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

凄い風だにゃ~

2005-09-07 16:15:47 | わさび
 今日の朝は、凄い風だにゃ~。時々雨も降ってる。外を見てるけど皆大変そうだニャ~。あっ!傘がひっくり返っている人がいる。あ~ずぶ濡れになっている。夕方頃には、落ち着くみたいだけど・・・明日はるにゃかねぇ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、うなってるにゃ・・ (ぴーすけ)
2005-09-07 20:10:32
まだ、風の音がゴォーッと言ってるにゃ



そして、明日はで、ものすごく、暑くにゃるって
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2005-09-07 23:19:14
 ぴーちゃん怖くなかった?風が凄かったもんねぇ。この時間でも、少しまだ吹いてるわよ~。え~明日は、凄く暑くなるの~~バテナイヨウニしなくちゃね。
返信する
Unknown (umi)
2005-09-07 23:25:24
ほんと、ほんと。すごい風ですね~

こんな時、野良ちゃん達はどうしてるんでしょうかね。

どこにいても雨が入ってきちゃいそうだし・・・
返信する
そろそろ落ち着いたよ! (サリ子)
2005-09-08 00:01:05
夜も深まって風の勢いは、おさまって来ましたよ!こねぎ&わさびちゃんもビックリしたでしょう

明日は台風一過で、また猛暑になりそうですよ~!体調、崩さないようにネ
返信する
台風一過 (あぽこ)
2005-09-08 08:24:51
本当に、すごい風でしたね。

雨戸が無いので、ガラスとか割れたらどうしようかと思いました。

今日はいい天気みたいで、また暑くなりそうですね。
返信する
umiさんへ (びわ)
2005-09-08 15:58:39
 うん!ほんと凄かったです。ビュービュー風が吹いてたもんね。今日は、おまけに、凄く暑い体調崩さないで下さいねぇ。
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-09-08 16:02:52
 うわぁ。今日はもの凄く暑いですねぇ。ちょっと、外に出るだけで、肌がジリジリします。今日の、暑さは特別なのかしら。
返信する
あぽこさんへ (びわ)
2005-09-08 16:06:07
ガラス大丈夫でしたかぁ。凄い風だったので心配です。ほんと今日は、暑いですねぇ。なのはいいけど、こんなに暑くちゃ、バテテしまうわ~~
返信する