こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

西武ドーム

2005-09-07 00:58:54 | 日記
 え~日付的には、昨日になるんだけども、実家の私の両親と「西武ライオンズ×北海道日本ハム」戦を観に行ってきました。野球観戦は、大好きです。一応ライオンズを、応援してきました。西武の先発は、去年の夏甲子園を騒がせた、ルーキー涌井君!結果は、3回でノックアウトでしたが、その後打線が爆発!結果は、5-4で西武の逆転勝ちちなみに今日の先発ピッチャーは、平成の怪物松坂君だ!あ~松坂が投げるとこ、見たかったなぁ。 でも実は私、中日ドラゴンズファンだす。両方勝ってよかったわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンズファンなの?? (J)
2005-09-07 18:32:44
びわさん野球観戦好きなの~?



私は、まだ一度もプロ野球観戦は、行った事ないな~サッカーだったら、国立に何回かJリーグ観戦に行ったことあったけど・・・大分以前の事ですけどね~まだ、Jリーグのチケットが、プラチナチケットだったりしたころに・・・。

ウチのだんなは、フランスのワールドカップまで、観にいったの



我家には、巨人ファンと広島ファンがおります



びわさんは、どうして中日ファンなの~??
返信する
野球観戦にゃ! (ぴーすけ)
2005-09-07 20:07:13
ぴーパパは、リトルリーグにいたから、野球大好きにゃの。

ぴーママとたまに、野球見に行くみたいニャ。

(ぴーを置いて・・・フンニャ)

でね、ぴーパパは、巨人ファンじゃないって、言いニャがら、巨人の試合を見てるの。

チームより、選手がすきニャンだって・・

そんなもんかなぁ・・



ちなみに、ぴーママは、オリックス時代から、イチローの大ファンですにゃ。

そして・・ぴーも、イチローファン
返信する
Jさんへ (びわ)
2005-09-07 23:08:45
 Jリーグ観戦かぁ。私は、まだ行ったこと無いです。旦那さんは、フランスまで行ったんですかぁ。凄いですねぇ。羨ましいです。さて、私が中日ファンなのか、ですね。それは、主人に影響です。熱狂的な、中日ファンなんですよ。うちの主人!今年も熱くなっています。
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2005-09-07 23:15:19
 ひぉえーリトルリーグかぁ。それなら、納得!野球観戦 楽しいですよねぇ。大声だせるし。私ストレス 発散してくるもの・・ぴーママさんは、イチローのファンなのねぇ。凄いですよねぇ。やっぱり、イチローは天才ですねぇ。ぴーちゃんも、嬉しいよねぇ。イチローが、活躍すると。
返信する